ブログトップページはコチラ

11月21日の気ままプラン

2008年11月21日

上野です!
真冬並みの寒さ、初雪も積もった今週の富山。
ということで今週は「今欲しいあったかいもの」をテーマにお届けしました。
ココア、おでんや鍋物など、やっぱりあったかい食べ物、飲み物が多かった!
特に鍋物は「我が家の定番」のほかにもカレー鍋、美人鍋など
バリエーションを広げて楽しめるのが魅力ですね。

この週末も寒くなるようです!あったかいものをお供にお過ごしください♪

 

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、加越能鉄道株式会社にお勤めの米谷和敏さん。

20081121-4.jpg 

バスの予約営業を担当なさっています。
台数の多さを誇る加越能バス。団体旅行は20人からOK!
今の時期は神戸ルミナリエがオススメだそう。どうぞご利用ください♪
ちなみに好きな女性のタイプは、
彼女にするならSHIHOさんのようなモデル体型の美人、
結婚するなら家庭的でしっかりしている人がいい…とのこと。
家庭的なしっかりもののモデル体型美女なら言うことなしだそうです。笑

20081121-5.jpg

来週は、富山サンダーバーズ 萩原投手の登場!!どうぞお楽しみに!

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<サークルKサンクス>

20081121-1.jpg 

谷口さんにお越しいただきました。
大学弁当リーグ2008、第3弾!
12月1日月曜まで、「能登のイカと中島菜のあんかけ炒飯」発売中!
星陵女子短期大学 経営実務科の学生さんと共同開発しました。
具だくさんのあんかけと、しっかりと味付けされた炒飯の絶妙なコンビネーション。

今週も参りましょう、奈美子さんの笑顔から♪
イカがたくさん入ってますよー。
これだけ入ってカロリーは447kcal!お値段は430円!
北陸3県のサークルKサンクスで12月1日までの発売です!お急ぎくださいね。

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、ウォーキングスタイルドットコム
http://www.walking-style.com/

 

<富山ファミリーパーク>

20081121-2.jpg 

12月1日から2月28日まで冬季開園が始まるファミリーパークのイベントについて、
森大輔さんにたっぷり伺いました!

12月21日には夜間開園も開催!!
キャンドルで演出されたロマンティックな一夜をお過ごしください♪

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

 

富山南支店長 経堂さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<あ~やの くせになりそう♪>

20081121-3.jpg 

お越しいただいたのは、
全国的に注目を集めているクリエイター兄弟「The BERICH」のお二人!

アニメのキャラクターが繰り出すネイティブ富山弁はさることながら、
シニカル、シュールなストーリーに笑いが止まりません。

スペースシャワーTVで放送されていた番組「GreatHunt」のDVDは本日リリース!
23日日曜には、TSUTAYA明文堂射水店でリリースイベントも開催!

HPにもアニメがたくさん!!この色彩感がくせになりますよー。
http://www.theberich.com/

 

Kimama 9:34 pm