ブログトップページはコチラ

7月27日の気ままプラン

2018年7月27日

堀池です!

今日のテーマ『夏休みといえば?』

県内の小中学生は夏休みがスタート!素敵な思い出たくさん作ってくださいね^^「夏休み」と聞くと・・・やっぱり「宿題」かなぁ~^^;

コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん♪

夏はUVやエアコンで空気が乾燥しているので、お手入れを怠ると小ジワ~大ジワへとお肌が傾いていきます・・・

夏のお手入れをすることで、この後おとずれる秋・冬のお肌が決まります!!

化粧水は2度づけで水分たっぷり!目尻、眉間、額のマッサージで対策しましょう☆

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

*albisの美味しい話

アルビス新庄店の森店長♪

暑いときにこそ食べたいガッツリメニューをご紹介いただきました!

ランチメニューに♪四川麻婆丼!!

本格的な麻婆豆腐!ひき肉たくさん!!お豆腐はプライベートブランド「北海道産木綿豆腐」を使用。

付属の調味料で辛さを調節できます♪

続いては「チーズまみれタンドリーチキン」

人気のタンドリーチキンにたっぷりチーズ!スパイシーなカレー味のタンドリーチキンにはビールが合いますね~!

明日28日(土)は長野県中野市の食の大使、俳優の杉浦太陽さんによる「太陽さんさん農作物フェア」を実施♪

アルビス大島店には10:00~12:00まで、アルビス新庄店には14:00~16:00まで杉浦さんがご来店されるとのことです^^

今日もごちそうさまでした!

アルビス → http://www.albis.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『Little Alchemy 2』 https://littlealchemy2.com/

『Typing Bolt』 https://www.typingbolt.com/

涼しい部屋で楽しく学べるホームページを紹介しました!

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

ハッピーアンドドリームさんのブログに社内バーベキューの写真が載っていました♪

遊びも仕事も全力で!この暑さを跳ね飛ばし、日々営業中です!

夏は決算期の次にプライスダウンが期待できる時期、繁忙期にむけてお得な車を取り揃えてご来店をお待ちしています!

フラット7や新しく始まった普通車のリースプランについても、ハッピーアンドドリームにお尋ねください。

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日も陽気な経堂さん♪

8月5日(日)ひまわり きずなの日 なつまつりが開催されます!

コーラ早飲み選手権や大屋根流しそうめんなどイベントが盛りだくさんですが、

その会場である、ひまわりほーむ富山支社は「まるごと体験館」!

特にいま見ていただきたいのは、断熱の模型だそうです。

暑い日が続いてますからね…断熱の構造もしっかりチェックしましょう!

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

マツヰオイローパの松井誠さん♪

新作の秋冬のブーツをご紹介いただきました!

まだまだ暑いですが、お店ではすでに4足お客様がご購入されたとのこと!

ピーターカイザーの、靴下とブーツが合体したような「ソックスブーツ」

足首のフィット感!ミニスカートにもロングスカートにも合いそうです^^

来週もお楽しみにー♪

Kimama 6:02 pm