ブログトップページはコチラ

6月15日の気ままプラン

2018年6月15日

堀池です!

今日のテーマは『行ってみたい国』

ワールドカップが開幕しましたね!ということで、行ってみたい海外の国々を教えていただきました。フランスを「おフランス」と言いたくなるのは、なんでだろう・・・笑

コーナー紹介♪

*T×Tガレージ

紺野稜晴さんのご出演でした♪

ティーバイティーの無料で出張査定、便利ですよね!

今日も最新の買取価格をお聞きしました!!

かなり走り過ぎている・・・自走できない状態・・・でも!ティーバイティーにお気軽にお問い合わせください♪

T×Tガレージ → http://www.txt-garage.jp/

*ほくぎんグッドニュース

ほくぎんプラザ一番町出張所の岩崎早恵さん♪

今日は「ほくぎんプラザ」についてお話をうかがいました。

相続相談や資産運用相談を専門に行っている「ほくぎんプラザ」

健康や資産運用をテーマに「ほくぎんプラザセミナー」も開催していますよ!

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『ジンジャーファクトリーブログ』 http://ginger-factory.net/recipe/

生姜専門店のブログ!生姜の保存方法など生姜情報満載^^

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*三時の貴女

北陸電力のはすざわさん♪

*空飛ぶタイヤ

今日から公開の大注目の映画『空飛ぶタイヤ』本木克英監督のインタビューをお送りしました!

物語には富山も登場!!ぜひ劇場で!

空飛ぶタイヤ→http://soratobu-movie.jp/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日も陽気な経堂さん♪

今週末も、富山市堀川本郷の木の家モデルハウスの見学会を行います♪

W断熱により、お家の中の温度が一年中安定^^室温が安定するということは健康にもいいですよね。

夏は涼しく冬暖かいひまわりほーむのお家を、ぜひご体感ください^^

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン惣名コーチ♪

ワールドカップも熱いけれど、テニスも熱いんです!!

全仏は土のコートでしたが、今度の全英は芝!土に比べて球足も速くなります。全仏とはまた違った見どころも楽しみですね!

今日のマカロンテニス笑辞典は『マクラクラン勉』

ゲリー・ウェバー・オープンのダブルス本戦に錦織圭とペアで出場する選手です!

雨の多い季節ですが、センティアはインドアなので雨でもテニスができます♪まずは体験してみませんか?

センティア・インドア・テニススクール → https://centia.jp/

Today’s マカロン ファッション♪

来週もお楽しみにー♪

明日は「気ままプラン 雪の大谷バスツアー」です!参加者のみなさんは暖かい服装でお越しくださいね!天気は気合だぁ~!!!

Kimama 5:51 pm