ブログトップページはコチラ

2月9日の気ままプラン

2018年2月9日

堀池です!

今日のテーマは『気ままプラン フリースタイル』

・・・なんだか競技種目のようなテーマでしたが(笑)、いよいよ平昌オリンピックが開幕!来週にはバレンタイン、そしてまだ続きそうな大雪と話題が盛りだくさんだったのでフリーテーマでメッセージを募集しました☆オリンピックの話題や妄想まで、たくさんのメッセージありがとうございました♪

コーナー紹介♪

*まおっちの上下ぐるぐるまいっちんぐ~

今日2月9日は「ふぐの日」。山口県、北海道、石川県を、ふぐの漁獲高上位から並び替えると・・・?(2015年のデータ参照)

①石川県

②北海道

③山口県

*あそんで得してインターネット!?

今週のHPは『WEAR』 http://wear.jp/

アプリでもおなじみ、コーディネートや着こなしを探せるサイト♪

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

今、車業界にとっては、最も忙しい時期!

春から新社会人、大学への進学などで車の購入を考えている方もおられ、車の動きが激しい時期なのです。

ハッピー&ドリームでは「フレッシャーズ応援キャンペーン」を開催♪

フラット7をはじめ、新車、未使用車、中古車で一点物を探している方も大丈夫!ハッピー&ドリームの展示場にぜひお出かけください。

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日もおしゃれな山本さん♪

今週日曜です!ひまわりほーむ富山支店15周年記念『ふゆまつりin立山あるぺん村』

2月11日(日)10::00~15:00、あたたかい服装でご来場ください♪

いちご狩りやTKG選手権、大抽選会などイベント盛りだくさん!

ご来場の際はチラシをご持参ください。ラジオを聞いて来場される方は合言葉を忘れずに!

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

来週もお楽しみにー♪

 

Kimama 7:08 pm