ブログトップページはコチラ

悠紀子のビューティ・ビューティ

2007年2月15日

今回のビューティ・ビューティは、
「色」で美しくなります~♪

私、田島、
2月17日(土)に、富山市町村の「暮らし工房WISTA」内にオープンする、
『color therapy studio JEWEL COLORS』に行ってきました。

白を基調にしたシンプルな店内に、
カラフルなカラーボトルが、たくさん並んでいて、かわいい♪

tennnai.jpg

上下二層に分かれたカラーボトルはなんと106本!
オーラソーマカラーセラピーは、
その中から4本選ぶことで、自分の本質や才能に気付くことができるもの。

私も試しに、1本だけ選んでみました。
ちなみに、選ぶときは、
直感で選ぶことが大切だということで、右脳と直結している左手で選びました。

その色は・・・「オリーブグリーン(上下ともに)」。

midori.jpg

最初は、ピンク系にひかれていたのですが、
左手で取ったら、その色になりました。

その後、セラピーがスタート。
カラーセラピストの浜野珠恵さんのおっしゃることには。。。
この「オリーブグリーン」は、
「これからの女性」をあらわしているそうで、
その他にも、

*女性らしい。
*人の痛みがわかる。
*常に希望を持っている。
*平和な心を持っている。
*結果よりもプロセスを大切にする。

人、だと言われました。

ふむふむ。
と聞きながらも、自分のことを褒められているような気がしてきて、
嬉しくなって、思わず、笑顔に♪
「いい気分になれますね」と、
いい気分というよりも、すっかりいい気になった私に、
浜野さんは、
「セラピーを受けた方には、元気になってもらいたいんです。」
とひとこと。

そうなんですよ。
カラーボトルの色も綺麗だし、
浜野さんも穏やかで優しい方なので、なんか落ち着く。
さらに、嬉しいことをたくさん言われるから元気になる。

不思議でした。
ただ1本のカラーボトルを選んだだけなのに。。。

ちなみに、実際は4本のボトルを選ぶそうです!
なので、私もまた行く予定♪

そうそう、このカラーボトルの中身は、
ただの色水ではないんです!!
アロマボディオイルなので、お肌のケアもできちゃうすぐれもの。
色も、鮮やかなのですが、天然のものをつかっているんですって。

ボディオイルは、別途料金がかかるので、
ご希望の方は、相談してみてね。

それから、17日(土)と18日(日)は、
オープニングイベントを行います。

★カラーボトリング1本リーディング(私が今回体験したもの)
 10分 1575円

★カラーセラピー(ボトル4本リーディング)とプロによるネイル
 トータル1時間弱 3990円
 ネイルは、カラーリングと2本のアートネイルも込みです。
 
 とってもお得~~~!浜野さんも超オススメ!とおっしゃていました。
 
また、カウンセリングを受けた方&買い物をされた方には、
「色の香りスプレー」がプレゼントされます♪

その他にも色々嬉しいことがあります。
詳しくは、HPをご覧下さい。
http://home1.netpalace.jp/jewelcolors/

hamanosann.jpg

また、全て、予約が必要です。
HPから予約をしてくださいね★

http://home1.netpalace.jp/jewelcolors/mailbox/mailbox.cgi

★電話 076・424・8851

この「カラーセラピー」は、
女性に人気があるそうですが、
男性はもちろん、カップルでのご利用もOKだそうです!

場所は、富山市町村の「暮らし工房WISTA2階」です。
町村の交差点近くです。
詳しくは、『JEWEL COLORS』のHPでチェックしてね。

http://home1.netpalace.jp/jewelcolors/profile/profile.cgi

Kimama 1:44 pm