ブログトップページはコチラ

7月4日の気ままプラン

2008年7月4日

上野です!
今週のテーマは「本当にあったありえない話」
「まさか、ねぇ」と思うことほど、現実に起こったりするもの。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

 

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、滑川市のセレクトショップ「VINCENT」オーナー 古田勝久さん。

dscf0008.jpg 

モーターサイクルとブリティッシュロックスタイルをベースに、
洋服やアクセサリーが揃っています。
音楽、ファッションの話をしにお客さんが集まるそう。
古田さん自身もジャグバンドのギタリストとして活動中です。

dscf0007.jpg

来週は富山市山本の「ランブル」オーナー、谷口さんの登場です。
古田さん曰く「妥協のなさを尊敬している」そう。お会いするのが楽しみです。

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<バナナの恩返し>

dscf5124.jpg 

河内さんの登場です。
ラジオCMでもおなじみですね。
7月18日(金)はアントキの猪木さん、7月25日(金)は、はるな愛さんの
トーク&ライブショー開催です!必見!
詳しい内容はバナナの恩返しHPからどうぞ!
http://www.uozu-banana.com/

 

<お仏壇の出張洗濯 おがわ工房>

dscf5125.jpg 

お久しぶりです!小川高明さんにお越しいただきました。
お盆を前に、お仏壇はきれいにしておきたいもの。
でも、自分ですす落としをすると金箔ははがれるし、
仏壇を持ち出してキレイにしてもらうと費用もかかります…
そんなときは小川さんに出張お洗濯してもらいましょ。
30年分のすすが、ほら、こんなにキレイ!!

おがわ工房のHPはこちら↓
http://www.geocities.jp/ogawa_kobo1000/index.htm

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、こくばん.in
http://kokuban.in/

 

 <靴のソムリエ マツヰオイローパに聞く 女性のための靴選び>

dscf5126.jpg 

松井誠さんの登場。
マツヰオイローパでは、足カルテの作成がスタートしました!
あなたの足の大きさ、形から、合う靴のサイズ・形をアドバイス。
足の悩み、歩き方のクセなども書いてくれるから嬉しい!

まずは自分の足の事を知りませんか。
お気軽にマツヰオイローパへ!!

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

今日は富山支部・山本さんにお越しいただきました。
丸ごと実験&体験感には、米ヒバの原木を展示しています!おおきいですよー。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<ガラスタウン(富山ガラス工房)>

dscf5127.jpg 

野田館長と、コアグラス作家宮下遼子さんの登場。
バーナーを使って、繊細な世界を表現するうコアグラス。
育児・家事をしながらも仕事に打ち込む宮下さんの表情はキラキラしていました。

あなたも是非、このコアグラスの世界にふれてみませんか。
日曜日まで、富山市ギャラリーNOWでコアグラス展開催中。
富山ガラス工房のHPはこちら↓
http://www.toyama-garasukobo.jp/

Kimama 9:23 pm