ブログトップページはコチラ

10月9日の気ままプラン

2015年10月13日

船岡未沙希です!

 

今日のテーマは「秋の行楽」

明日から3連休ですね♪

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

*コーナー紹介*

 

*魚の駅生地

くろべ漁協協同組合から富山俊二さん!

毎年行われている創業祭、今年で11年目を迎えます。

今年もウォーク&ウォーク・・・魚食&歩くでお楽しみください♪

港町を体感してほしいということで、ボランティアガイドの方と

散策することもできます。

そしてとにかく新鮮な海産物を楽しんで頂きたい!

海産弁当や漁師汁、屋台販売など盛りだくさん♪

また物販も大変お安くなっております!

紅ズワイガニが3バイ1000円からという目玉商品も♪

ぜひお出かけください!

開催は11日(日)午前9時から、魚の駅「生地」です。

くろべ漁業協同組合→http://www.jf-kurobe.jp/

魚の駅「生地」→http://www.jf-kurobe.jp/sakananoeki/sakananoeki.html

 

 

 

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪

今日ご紹介したのは、アルビス奥田店で購入した

平種なし柿(1つ139円)と筆柿(6個入り322円)です!

秋ですね~♪

甘みが強いジューシーな柿をお楽しみください!

柿に含まれる「タンニン」にはアルコールを分解する成分

そして、利尿効果のあるカリウムが含まれており

ビタミンCとの相乗効果で、二日酔いにもいいそうです♪

 

 

 

*加越能バス

加越能バス旅行センターかじさんにお越し頂きました。

高岡駅、新高岡駅から氷見経由で和倉温泉へ行く

「わくライナー」を毎日4往復運行されています!

予約がいらないこのバス。ふらっと温泉に行けちゃいます♪

高岡から和倉温泉まで片道1300円です。

加賀屋の姉妹旅館あえの風」でのランチ、温泉、往復料金が

合わせて7700円というお得すぎるプランも登場!

ぜひこの秋の楽しみにいかがでしょうか?

加越能バス→http://www.kaetsunou.co.jp/

 

 

 

*遊んで得してインターネット

今日ご紹介したのは、スポーツエントリーhttp://www.sportsentry.ne.jp/

というHPです。

様々な大会を調べたり参加の申し込みをしたり・・・というHP!

マラソンなどだけでなく団体競技、イベントまで盛りだくさん♪

スポーツの秋を楽しみましょう!

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

 

*車のソムリエ ハッピー&ドリーム

いい匂いの金尾さん!

改めてオニキスワンアップシステムについてお聞きしました。

「新車に半額で乗れる」その訳とは・・・!

3年間の間に半分の金額を払い、残りの半分は3年後に後回しに

できるというシステムなんです。

3年後には他の新車に乗り換えてもいいし

売ってもいいし、そのまま残りの金額を支払って乗り続けてもいいんです!

全部新車、未使用車ですので、半分の金額で新車に

乗ることができるんですね♪

現在、「秋のお客様感謝祭」開催中です!

3連休、ぜひお出かけください♪

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

生津江さんのご登場!

ウエストヒルズが今月末でファイナルを迎えます。

ぜひこの機会に展示場にお出かけください!

今週3連休は各展示場に銀行の方が来られて

相談会も開催中です。

少しでも気になることがあったら、ぜひご相談ください!

初期費用、保険等、分からないことは早めに対処ですよ♪

3連休はウエストヒルズⅡ、新庄荒川、堀川本郷と3会場

みることができます!

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

*ANAクラウンプラザホテル富山

田中さんにお越し頂きました!

秋はお天気も良く過ごしやすい、まさにウエディングシーズン♪

今日は「演出」を提案してくださるフェアのご紹介でした。

12日(月・祝)に「プロジェクションマッピング体験フェア」を開催!

会場コーディネート、ドレス・和装の試着体験や

「タワーケーキプロジェクションマッピング」など盛りだくさん♪

パティシエ特製スイーツも食べられます!

ぜひカップル・ご家族で足をお運びください♪

ANAクラウンプラザホテル富山→http://www.anacrowneplaza-toyama.jp/

 

 

 

 

*オリーブオイルキッチン富山

今日グランドオープンのお店に行ってきました♪

昨日内覧会が行われたんですがエントランスがガーデン風の

とっても素敵なお店!

オリーブオイル専門店としては全国で3店舗目

オリーブオイルキッチンとしては金沢に次ぐ2店舗目です。

貸切もできるのでお誕生日のお祝いや結婚気式の

二次会にもぴったりですよね♪

地元食材を使ったメニューも多く、ノンアルコールカクテルも豊富。

特に手動のスライサーで切った生ハムや

パエリアがおすすめとのこと!

オリーブオイルの種類がとにかく豊富で

瓶ごと買って帰ることもできます。

アパヴィラホテルとアパマンションの間にできたビルの中に

オープンです!駅前ですのでアクセスもいいですね♪

ぜひお出かけください!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

来週もお楽しみに~^^

 

Kimama 7:49 pm