ブログトップページはコチラ

1月16日の気ままプラン

2015年1月16日

船岡未沙希です!

 

 

今日のテーマは「げんかつぎ」

明日からセンター試験ということで皆さんの験担ぎ、ラッキーアイテム、

センター試験の思い出などを募集しました!

あすセンター試験の皆さん、頑張ってくださいね♪

応援しています!!

 

 

*コーナー紹介*


*Go up! Volkswagen

フォルクスワーゲン富山の大崎さん初登場~!

お得な情報を教えて頂きましたよ♪

up!とThe Beetle の超低金利ソリューションズ。

残価設定型ローンの事で、車の購入の時に必要な金額のうち

3年後の車の残価を初めから差し引いて残った分を支払えばいいんです!

通常の分割支払いに比べ月々の支払いを少なくできるんですね~。

このソリューションズが1月から3月の間、超低金利、0%で利用できます。

購入をお考えの方は本当に今がチャンスです!

また、毎年恒例の富山県輸入ショーが24日(土)25日(日)に

テクノホールで行われます!ぜひ足をお運び下さい♪

フォルクスワーゲン富山 → http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=vw_toyama&sno=35

 

 

 

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪

アン・ファミーユのいちごのタルトをご紹介!

まず・・・ 店内がとっても可愛らしい!お菓子だけでなく、雑貨なども置いてありました。

バレンタインのギフトなどもあります。店内正面にショーケース、

左手に焼き菓子など、右手にギフトや雑貨など!

今回急いでいたのでちょっとしか見られなかったので

ぜひまた行ってゆっくりみたいと思います!

いちごのタルトはいちごがたっぷり!

甘いクリームと中のカスタードといちごの甘酸っぱさが最高~!

1個、税抜き480円でした♪

お店は富山市元町で、道路沿いにあるのですぐ見つけられると思います!

また、今回お土産にとケーキをたくさん頂きました~!!!

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*ほくぎんグッドニュース

ギャルり・ミレー事務局 滝川真由美さんにお越し頂きました!

14日(水)から「ミレーとバルビゾンの画家たち」が行われています。

貸し出し中だった「羊の毛を刈る女」が戻ってきました~!

東京などに貸出してあったのですが、並んで見る方もいらっしゃるとか。

そんな素敵な絵を富山でみることができるんですね♪

そして、企画展「富山の作家たちPart2」も行われています。

雰囲気のいい空間で美術品とすごすひとときも

お正月疲れをきっと癒してくれるはずです♪

ぜひお出かけになってはいかがでしょうか!

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

 

 

 

 

*遊んで得してインターネット

今回ご紹介するのは・・・朝時間.jp

http://www.asajikan.jp/というHPです。

何かとバタバタしてしまう朝ですが、心地よい朝をすごし事で

充実した毎日を過ごす「朝美人」を目指すHPです!

今年何かを始めたい、新しい自分になりたい、という方

朝活、初めてみてはいかがでしょうか。

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

 

 

*オークス

ブライダルコーディネーターの杉林美紀さんと小川真穂さん!

先日ブライダルフェアに参加させて頂きました。

ありがとうございました!

ゴールドの色打掛がとっても素敵でした~♪

 

 

 

前回のフェアを見逃してしまった方!

18日今週の日曜日に「プレミアムスペシャル感謝祭」と題した

特大のウエディングフェア開催です!

お申し込みはオークスカナルパークホテル富山までお願いします。

お電話かHPからご応募くださいね♪

オークスカナルパークホテル富山→http://www.oarks.co.jp/canal/index.html

 

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

生津江さんのご登場!山本さんもお越しくださいました♪

住宅エコポイントも復活した今・・・。

金利も低くなっているんです!

昔とは考えられないくらいの低金利!

今が1番買いどきかもしれません。

ひまわりほーむは長期優良住宅なので先のことを考えて

ぜひ今から行動してみてください!!

今週末も展示場見に行くことができますよ~!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

 

 

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン・惣名コーチ!

11日(日)に行われたニューイヤーパーティーは大変盛り上がったそうです!

センティアグループ全体のもので約150人が参加されたそうですが

その中でもFMとやまテニススクールの方の参加が多かったみたいです♪

さて、19日(月)から全豪オープンが開かれます!!

日本人選手の活躍に期待したいですね~♪

インドアテニススクールセンティア → http://centia.jp/index2.htm

 

 

そして恒例のマカロンコーチの今日のファッション!

今日もすごくおしゃれでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

来週もお楽しみに~^^

 

 

Kimama 6:11 pm