ブログトップページはコチラ

12月19日の気ままプラン

2014年12月20日

船岡未沙希です!

 

今日のテーマは「年内あなたの心を占めているもの」

クリスマス会、忘年会・・・

年賀状、大掃除・・・

来年のこと・・・

などなど。

自宅での宴会メニューのメッセージのやりとりも

楽しかったですね~♪

 

 

*コーナー紹介*


*Go up! Volkswagen

フォルクスワーゲン富山の吉澤一朗店長!

今年1年の振り返りも兼ねてお話をお伺いしました♪

1月にリニューアル、3月には

「フォルクスワーゲンアウォード2013年度優秀販売店総合表彰」

を受賞~!FMとやまとのタイアップ企画「リスモニ」での

ビートルのモニターキャンペーンもありましたね~!

来年は1月3日(土)からニューイヤーフェアと題して初売りが

行われますよ♪ぜひお出かけください!

今週末は「ラジオ聴いたよ」で富山店高岡店で先着20名様に

サンタベアプレゼントです♪

フォルクスワーゲン富山 → http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=vw_toyama&sno=35

 

 

 

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪

今日ご紹介したのはボブで購入したバナナケーキです!

ボブで1番人気の商だそうです!店内はたくさんのパンが!

通っていろいろな種類のものを食べてみたい~!!!

他にもはちみつ、ジャム、なども置いてありました。

しっとり濃厚なバナナケーキ、クセになりそう♪

場所は 富山市奥田双葉町、FMとやまから歩いて10分弱です。

また行こう~っと!!!!!

 

 

 

 

*ほくぎんグッドニュース

イオックスアローザ川口由貴さん!

いよいよ、ホワイトシーズン迎えましたね♪

今日ホワイトシーズンOPENです!

今日は180センチ積もったところもあったそうです。

今年も12月31日カウントダウンイベント開催です♪

冬の花火なんてステキ・・・。ぜひお出かけくださいね!

「一日券ペア5組」プレゼント、メールにて気ままプラン宛に

ご応募ください。

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

 

 

 

*遊んで得してインターネット

今回ご紹介するのは・・・サンタコスプレhttp://www.santa-queen.net/というHPです。

来週はいよいよクリスマス!ということでクリスマスに使える

コスプレの通販サイトをご紹介します。

レディースはもちろんメンズやファミリー、ベビー用まで!

カチューシャやサンタさんの大きな袋など

コスプレ以外の品揃えも豊富ですよ♪

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

生津江さんのご登場!

この雪や雨が多い時期にこそ、お家の確認にはいいそうです。

確かに住んでみて、融雪が・・・除雪が・・・・と困るのは

大変ですもんね!!

家の中もそうです。断熱材などの確認もしっかりしてくださいね。

屋根などの耐久性も重要なポイントです。

今週末、そして23日(火・祝)には展示場へぜひお出かけください♪

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

 

 

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン・惣名コーチ!

ここ最近雪の日が続いていますが、そんな中でも

センティアならインドアなので大丈夫!

今年は錦織選手の活躍でテニス界盛り上がりましたね~♪

芸能界や皇室でもテニスが上手な方って本当に多いんですね。

そして今日は中川社長もお越しくださいました。

ぜひ来年は松岡修造さんを呼んでください!笑

インドアテニススクールセンティア → http://centia.jp/index2.htm

 

 

 

そして恒例のマカロンコーチの今日のファッション!

今日はクリスマスバージョン!!!

 

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

来週もお楽しみに~^^

 

 

 

 

Kimama 2:51 pm