ブログトップページはコチラ

11月21日の気ままプラン

2014年11月25日

 

船岡未沙希です!

 

今日のテーマは「元気のでる言葉」

心に残った言葉、支えになっている言葉、

言葉は武器にもなるし、あるときにはその人の希望にもなりますよね。

 

 

 

 

*コーナー紹介*


*Go up! Volkswagen

フォルクスワーゲン高岡の脇本店長!

フォルクスワーゲン ザ・ビートルの9日間試乗モニターについて!

廣川さんも黄色のビートルの試乗されたんでしたね~♪

今回はモニターに参加された方の感想もご紹介しました。

現在オリジナルビートル、限定車が話題です。

気になる方は要チェックですよ!!!

フォルクスワーゲン高岡→ http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=vw_takaoka

 

 

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪

今日ご紹介したのはパティスリーシュゥエトのボージュです♪

コニャックを使っているマロンのケーキ♪

軽いマロンを2層にしてその軽さとコニャックとの組み合わせが

素晴らしいケーキ!

見た目も上品で濃厚な舌触りがとっても美味しい!!

ぜひご賞味ください!!

富山市千石町にありますよ~♪

 

 

 

*ほくぎんグッドニュース

北陸銀行営業推進部から川岸敬徳さん!

ほくほくウインターキャンペーン・ほくぎん学資ローンについて!

今月17日から12月30日まで「ほくほくウインターキャンペーン」実施中です。

様々な特典もあるようですね~!

ほくぎん学資ローン応援金利キャンペーンも行われています!

今の時期に見直してみるいい機会かもしれませんね♪

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

 

 

 

*遊んで得してインターネット

今日ご紹介したのは「エンジョイ!雪遊び!」

http://www.yuki-asobi.com/というHPです!!

冬は気温の低さや雪で出不精になる季節ですが、そんな冬だからこそ

冬にしかできない遊びを人々は考えてきたんです。

子供から大人まで楽しめる雪遊びの数々を紹介するHP!

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

 

 

*東芝

東芝から豊田陽介さん!

東芝冷凍冷蔵庫をご紹介頂きました!

今の冷蔵庫ってここまで進化しているんですね!!!

スマートタッチオープン、フロントブライド照明、マジック大容量

すっきり収納真ん中野菜室、深さ21cmのタテ収納冷凍室!

す、すごい・・・。

22日23日には、2014冬、東芝フェアも開催!

ぜひその目でお確かめください!!

東芝→http://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

生津江さんのご登場!

3連休、展示場めぐりはいかがでしょうか?

新庄の2棟、ピンクのお家と木の家は代好評♪

堀川本郷の便利な場所も今、大人気です。

土地をお探しの方もぜひ♪

ウエストヒルズの展示もありますよ!!!

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

 

*富山トヨペット

中松さんにお越し頂きました。

なんと新型車が発売されたんです!

エスクァイア!!!

22日23日はエスクァイアの試乗会

そして新型プリウスαの発表会が行われます。

そして富山トヨペット、インター店がグランドオープニングフェアを

行いますよ~!ぜひ足をお運び下さいね♪

 

 

*センティア・テニス・ストーリー

マカロン惣名コーチ!

センティア10周年キャンペーン、大成功だったそうです!

まだまだ駆け込みOKですよ♪

23日にはシングルイベント、FMとやまテニススクールのパーティなど

これからもまだまだイベントあるみたいですね!

錦織選手の話題でも盛り上がりました!

どんどんテニスを、日本を、盛り上げていってほしいです!

インドアテニススクールセンティア → http://centia.jp/index2.htm

 

 

そして恒例のマカロンコーチの今日のファッション!

錦織カラーの綺麗なオレンジ♪

 

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

来週もお楽しみに~^^

 

 

Kimama 7:50 pm