ブログトップページはコチラ

8月22日の気ままプラン

2014年8月22日

 

船岡未沙希です!

今日のテーマは「聞いてください!私のプチ自慢!」

皆さんから素敵な自慢をたくさん頂きました~♪

若く見られるという方、娘さんとデートするという方、

一括で新車を買ったという方・・・。

プチ自慢したくなることって実はたくさんあるのかも!

 

*コーナー紹介*

 

 

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん!

今回は夏のスキンケアお手入れ方法~!ということで

プラスケアを教えて頂きました!

タオル一つでお肌のケアができちゃうんです!!!

レンジで温めたもの、冷蔵庫で冷やしたものとそれだけでOK!

高野先生には気ままプランリアルトークショーにも参加して頂きます♪

いつも聴けないトークが聴けるかも♪

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

 

 

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪*

今日ご紹介したのは、サクラスイーツのチーズケーキ♪

今回はかぼちゃとクラシックのチーズケーキをご紹介。

濃厚。なのに、飽きがこない、何個でも食べられる。美味しすぎる。

見た目もすごく可愛いですね~!

富山県産のものを使ったり厳選された素材で作ってあるのも

嬉しいですよね♪

 

 

*albisの美味しい話*

アルビスの高松さん!

今日は・・・もうすぐ秋ですね♪りんごをご紹介♪

「サンつがる」を持ってきてくださいました。

甘くて爽やかな、まさにりんごのなかのりんご!!

夏しずくと幸水も持ってきて頂きました♪

皆さんご存知のとおり、こちらは梨です。笑

明日23日にはアルビス大島店でコカ・コーラオリジナルラベルのプレゼントが!

名前入りラベルのコカ・コーラがもらえるんです!!!

朝9時から整理券の配布がありますよ!限定960本分!

おひとり様1回2本までということです。皆さんお早めに!

今日もごちそうさまでした~!!

アルビス → http://www.albis.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

*あそんで得してインターネット*

今週のHPは「さくっとふぉとらいふ」 というHPです!

http://photolog.aiko15.com/

お盆休み、夏休みでどこかにお出かけされた方多いと思います。

そこで、せっかく撮った写真をそのままにしておくのはもったいない!

すぐにマネできる写真活用術が盛りだくさん!写真整理がどんどん好きになる!HPです♪

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム*

いい匂いの金尾さん!

30周年大感謝祭開催中です!!!

9月29日までとなっていますが、既に多くの方がいらっしゃってるみたいですよ~♪

豪華なプレゼントもそうなんですが、なんと、今、

富山県内で一番安い値段で販売中だそうです!!!

買うご予定がない方も、ぜひぜひ300台の展示されている車、見に行ってみては?

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり*

にこにこ笑顔のバスローブたわちゃん!

新しいモデルルームができました~!パチパチパチパチ!

無垢にこだわる「和モダン・木の家」

落ち着いた和風のお家だそうですよ~♪

空間のゆとりや色味をぜひ!その目で確かめてください!!!

来月頭のオープンなんですが、ラジオをお聴きの方に特別にご紹介しました♪

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

 

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし*

ダンディ松井さん!

今日は新作の靴のご紹介♪

もうそろそろ秋物の靴が出てきますよね~♪

今日もとっても素敵な靴を持って来てくださいました!

30日の気ままプランリアルトークショーでも松井さんの

お話聞くことができます!

自分にあった正しい靴選び、大事なことですよ♪

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

 

来週もお楽しみに^^

 

Kimama 5:36 pm