ブログトップページはコチラ

3月23日の気ままプラン

2012年3月23日

よしもとです!

今日、県内の多くの学校で修了式が行われました!
修了式につきものといえば・・・そう通信簿。ふふふっ

「得意な教科、苦手な教科、鈴木京香」をテーマにお送りしました。
だから、鈴木京香さんはテーマじゃないってば!

理系だからって数学&理科が得意なわけじゃないんですねぇ。

今日のゲストさんです♪

*センティア
中川代表にお越しいただき、センティアインドアテニススクールについて伺いました☆
天気や紫外線の心配がいらない屋内コートで快適テニス生活はじめませんか?
県内5校から自由に振替可能!レベル別クラスで安心、ジュニアは2歳~OKだそうですよ!
センティアインドアテニススクール→http://centia.jp/index2.html
20120323-23.JPG

*ウィークリーガスマガジン
子どもたちの宿題の少ない春休み、こんな過ごし方はいかが?お料理実験!
肉まんを蒸し器で蒸すのと、チンとではどっちがおいしい?
市販のダシと、かつお&昆布からとったダシとの違いは?ママもがんばらなきゃ!というところでしょうか笑
日本海ガス→http://www.ngas.co.jp/

*albisの美味しい話
アルビスプライベートブランド(PB)から5品のご紹介♪
白米にはコレ!有明産の味のり!
20120323-3.JPG
紀州南高梅赤干&はちみつ梅干し&かつお梅!
20120323-16.JPG
パッケージがリニューアル・コーヒー!
20120323-7.JPG
レシピ付き・早ゆでマカロニ!(調理したものもお持ちいただきました)
20120323-13.JPG
お値段そのまま・100gアップ!そうめん!
20120323-9.JPG
滝脇さん、今日もごちそうさまでした☆
20120323-20.JPG
albis→http://www.albis.co.jp/


*あそんで得してインターネット!?
今日のHPは「1億人のネット宣言 もっとグッドネット」http://good-net.jp/
とっても便利、可能性がどんどん広がるインターネットですが、
危険が潜んでいるのも事実。ルールやマナーを守ってより良いコミュニケーションを!
コーラルネット→http://www.coralnet.or.jp/index.htm

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム
新車が半額で乗れる!?「オニキス ワンナップシステム」ならそれが可能です!
車両本体価格の最大50%までの支払いを後回しにできるシステムで、
3年後の査定をもって、他の新車へ乗り換えされる方もいるとか!上手に乗りましょ♪
ハッピーアンドドリーム→http://www.team-happy.com/
20120323-24.JPG

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり
高基礎を利用した床下収納が特徴のひまわりほーむさん。他の収納にも要注目です!
外張り断熱の壁の厚さを利用した単行本収納、スマートにした床の間の裏を利用した靴箱
背中あわせの部屋であえて段違いにつくったクローゼットなど、必見です!
エバーグリーン夢が丘の展示場でぜひご覧ください!今週末は堀川本郷もOPEN☆
ひまわりほーむ→http://www.e-himawari.co.jp/


*ほくぎんグッドニュース
米ドル・ユーロ・豪ドルなどで預金する外貨預金。現在北陸銀行さんでは
お得な金利キャンペーン実施中です!タイ・バンコク駐在員事務所開設を記念して
1か月のみ金利10%、抽選で30名にジムトンプソンのタイシルククッションをプレゼント!
詳しくは北銀窓口でお尋ねください。ご出演は国際業務部主任の浅野一代さんでした。
北陸銀行→http://www.hokugin.co.jp/
20120323-25.JPG

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴探し
今週はじめまでヨーロッパの展示会に行かれていた松井さん。もう秋冬コレクションですって!
スタジオにお持ちいただいたのは、春夏用の新作靴。どれもこれもかわいいんですっ!
ヒールが高いのにまったくグラグラしない靴、欧州ならではの色遣いなど、お店でチェーック☆
すっかりハイテンションな廣川&吉本&女性スタッフでした。どれにしようかな~!!!いろいろ試し履き。笑
20120323-22.JPG

来週もお楽しみに~☆

Kimama 8:21 pm