ブログトップページはコチラ

1月28日の気ままプラン

2011年1月28日

上野です!

明日は1月29日、肉の日。
たったそれだけの理由で今日のテーマは「私の好きな肉料理」…。

いや、いいんです。
反応もたくさん、本当にたくさん頂きました。
寒くて雪もたくさん降っているので、何かで元気を出したい!
そう思ってるんだろうな、皆。

そして、そのためには食べ物の話!

肉の話を、肉料理の話をしているだけで、
こんなに人は元気になれるのですね。
目の前の廣川さんを見ながらしみじみ…いや、私も元気になりました!

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

<アルビスのおいしい話>

20110128-5.jpg

滝脇サンタ、今月も登場です!ごちそうさまです!
今日は節分を前に、豪華な恵方巻きを紹介。

サーモンいくら、海鮮七福…と各種ある太巻きのなかでも、
私たちの目をくぎ付けにしたのが「海鮮九重大名太巻き」!

20110128-3.jpg

幸福が幾重にも重なりそう。9種類の具材にはズワイガニも!!

20110128-4.jpg←ぎっっっしり!!!!味がしっかりしていておいしかったー!
さらにもう一つ!!
以前ご紹介して大絶賛(主に我々に)だったおはぎに
待望のきなこが登場!!待ってました♪

20110128-6.jpg

きなこのプールで泳いでいるかのようなおはぎ。
100%新大正糯米で、もち米のおいしさ、つぶの食感を
思う存分味わえます。あっという間にぺロリ。

20110128-7.jpg

あずきおはぎとの食べ比べを楽しんでみて下さいね♪

http://www.albis.co.jp/

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、八百一彦(やおいちひこ)
http://yaoichihiko.nezihiko.com/

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

スタジオに入ってくるなり「自分アヤちゃん派ですから」と金尾さん。
何の事だかさっぱりでしたが恐縮…奈美子さんは不服、の図。

20110128-1.jpg

さて、初めてのクルマ選びをする方の多い時期。
価格面でお得な中古車ならではの注意点もいろいろ。
納車前の点検をしっかりしてもらえるうえ、
自社工場を持っていてアフターサービスもしてくれるお店で
きちんと選ぶことが大切です。

ハッピーアンドドリームならしっかりと要望に応えてくれるうえ、
車選び、点検整備のアドバイスもしっかりしてくれますよ。

所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南支店 所長の山本さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

<マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴探し>

20110128-2.jpg

松井誠さんと一緒に、これまでのモニターさんや
私たち2人の足の様子、改善過程を振り返りました。

足の悩みが解消すると、選ぶ服も変わってきた…というモニターのお2人。
嬉しそうな笑顔が忘れられません。

所在地:富山市総曲輪 西本願寺正面
電話:076-424-6585

Kimama 6:24 pm