ブログトップページはコチラ

10月15日の気ままプラン

2010年10月15日

上野です!
今日のテーマは「親ばか」。
ウチの子だけは新生児室にいる頃からかわいかった!
いやいやエコーや3D写真の頃からかわいかった…など、
皆さんからの親ばか全開エピソードをご紹介しました。笑

でもやっぱり、我が子はかわいいものですよね。

<Love body, Love baby>
ひらた資生堂薬局 平田すみこさんの登場。
冷え性と低体温について詳しくお話しいただきました。

ひらた資生堂薬局
所在地:富山県黒部市三日市3204(電鉄黒部駅前五差路)
電話:0765-52-0821
HPは→http://www.hirata.zzh.jp/

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。
いよいよ来週からガス展がスタート!
日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

<オーディオのソムリエ オーディオギャラリーabc>

20101015-3.jpg

ソムリエ飴谷さんの登場!

明後日17日、高岡の地場産業センターで、
イギリスの最高級スピーカー「TANNOY」のKINGDOMで聴く
レコードコンサートとトークショーが行われます。

TANNOYの輸入会社、ESOTERIC相談役の大間知さんや
ピアニストの竹内祥子さんが飴谷さんとトークセッション!お楽しみに。

http://www.ebokunen.com/abc.html

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、グルメぴあ – グルメ用語辞典
http://g.pia.co.jp/jiten/
第3週<KAMIKAZE STYLE>

20101015-1.jpg

これでひとまず最終回。
社長の沖野 博さんにお話を伺いました!

スタッフを育て、人とのつながりを第一に考える髪風グループ。
皆さんも、あたたかいスタッフの皆さんに会いに、
まずはお店へ足を運んでみて下さいね。

HPはこちら↓↓

http://hair-kamikaze.jp/index.html

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

20101015-2.jpg
富山支部長・小山さんと、
砺波店長 多和田さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

第3週<わんにゃんプラザ>

Kimama 6:47 pm