ブログトップページはコチラ

8月13日の気ままプラン

2010年8月13日

上野です!

お盆に突入!今日のテーマは「うちの家族」。
家族皆が一緒にまとまった休みを取れる…ってことは
最近はなかなかなくなっているのかな、とも思いますが、
それでも集まったり旅行に出かけたりと、家族・親族で過ごすことの多いこの時期。
自分の家では当たり前の習慣にも注目しました。

怪我や事故には気をつけて、楽しいお盆休みを!

<滑川ほたるいかマラソン>

20100813-1.jpg

滑川市体育協会の早川真美子さんにお越しいただきました!
10月10日に開かれる第14回滑川ほたるいかマラソン。
去年は3歳から70代まで、広い年代の方が参加したそう。
気軽に参加できる3キロジョギング、
小学高学年から参加できる3キロ、5キロ、10キロ、
ハーフマラソンの5種目で走ってみませんか?

今年のゲストランナーはソウルオリンピック出場、浅井えり子さん!!
インターネット限定で、前日に浅井さんと一緒に
称名滝に行くバスツアーも企画されているそうです。

詳しくはHPをご覧ください。
http://www.ki.rim.or.jp/~n-sports/marathon14.html

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

<家族で過ごす とやまの魅力再発見>

20100813-2.jpg

富山県 児童青年家庭課 垣地さんにお越しいただきました!
中学生以下の子どもがいる家族を対象に、
子ども手当を活用し、家族で取り組めるアイデアを募集中。

http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1201/kj00009568.html

優秀者には商品券のプレゼントもあります!
あなたなら、どんなふうに富山の魅力を再発見しますか?

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、夏麺クラブ
http://www.kagome.co.jp/natsumen/

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

今日は電話出演のいいにおい・金尾さん。
新車・中古車 夏祭り大バーゲンを開催中です!!
「気ままプラン聴いたよ」でなんとガソリン満タン納車♪

所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南支店 所長の山本さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

<Welcome to とやま自遊館>

20100813-3.jpg

リフレッシュプラザの宮川さんにお越しいただきました!
連続10日間体験で2100円、
プールとお風呂飲み・30日間通い放題のReボディプランは5250円。
リフレッシュプラザを試してみるなら今がチャンスです!!

http://www.jiyukan.or.jp/

Kimama 8:19 pm