ブログトップページはコチラ

4月16日の気ままプラン

2010年4月16日

上野です!

今週のテーマは「私のお昼ごはん」でお届けしました!
皆さん、ランチってどうしてますか?何を、どこで食べていますか?

最近は食費の削減と共に、お弁当を持参したり
低価格で満足度の高いランチを探しているという方が多かったです。
一方で「普段は残りもので済ませるけど、たまに出かける友達とのランチくらい
ちょっとだけ贅沢に…」というお母さんも多かったです。

お金はかけられないけれど、お昼ごはんはパワーの源。
元気の出るご飯を食べて午後の仕事も家事も乗り切りましょう!

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓

http://www.ngas.co.jp/

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、青空文庫
http://www.aozora.gr.jp/

<KAMIKAZE STYLE>

20100416.jpg

Hair make airy KAMIKAZEから、
ヘッドスパのスペシャリスト・屋木さんにお越しいただきました!

頭皮のケアやクレンジングはもちろん、
癒し・リラクゼーション、美容・アンチエイジング、
ダメージケアなど、いいことがたくさんのヘッドスパ。

ゆったりと落ち着いた空間で、五感を癒しましょ♪

「気ままプラン聴いたよ」で、ベーシックコースが1000円引き。
さらにシャンプー(1500円)のオプションが無料になります!
詳しくはお店にお尋ねくださいね。

屋木さんはアルプラザ小杉内・HAIR MAKE airy KAMIKAZEにいらっしゃいます!

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山支部長・小山さんにお越しいただきました。
家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

Kimama 7:20 pm