ブログトップページはコチラ

2月12日の気ままプラン

2010年2月12日

上野です!
バレンタイン直前!今週のテーマは「告白」でした。
今だからできるあの事実を告白…
「好きです!!」という告白の思い出など、
さまざまなメッセージをいただきました。

愛の告白、だけじゃなくても
人から何かを告白されるときってドキドキしますよね…

 

<バナナの恩返し>

201002121.jpg 

今日もトレードマーク・バナナトレーナーの河内さんです!!
来月12日(金)午後8時30分~、美女と野獣のマンモスコンパ開催!
今回のスペシャルゲストは渡辺直美さん!!ビヨンセー♪

さらに、4月24日に開催されるマンモスコンパには
楽しんごさんが帰ってくる!ラブ注入して頂きましょう。

詳しくはHPからどうぞ!!
http://www.uozu-banana.com/toppage.html

 

<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、日本ぜんざい学会
http://1031-zenzai.com/

 

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

20100212-21.jpg 

いいにおいの金尾さんですー♪
雪が降ると、自損などの事故が多くなります。
まずは安全運転が第一!サポートはハッピーにお任せください。

毎年恒例のフレッシュマン応援キャンペーンも開催!
他のお店を回った後、ハッピーアンドドリームで
「気ままプラン聞いたよ」と言えばさらに特典も!!
所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

 
<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山支部長・小山さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<Welcome to とやま自遊館>

20100212-31.jpg 

リフレッシュプラザの宮川さん(写真中央左)、
ブライダル担当の島崎さん(写真中央右)にお越しいただきました。

リフレッシュプラザでは10日間体験・通い放題2100円!
ブライダルはGWプランで50名さま130万円と、嬉しいプランが目白押し!!
詳しくはHPをご覧ください。

http://www.jiyukan.or.jp/

 

Kimama 7:24 pm