ブログトップページはコチラ

8月14日の気ままプラン

2009年8月17日

上野です!お盆です!
県外ナンバーの遭遇率がぐぐぐっと上がるこの週末。
街の空気もほんわかしているような気がしています。

そんな今日のテーマは「うちのお盆 風習・習慣2009」。
気まプではたびたび登場するこのテーマですが、
今年の皆さんのご機嫌をうかがおうかな、ということで。

お盆もお仕事の皆さん…お疲れさまです。
そしてお休み中の皆さん、どうぞ安全に気をつけてよいお休みを!!
<LONG SHOT PARTY>

20090814-1.jpg 

LONG SHOT PARTYから、
ヴォーカルの、おじいちゃんが入善町出身sasajiさん、
ドラムの、魚津出身P×O×Nさん、
ベースの、富山市岩瀬出身SAITAROさんにお越しいただきました!

仙台で活動開始したのに、この富山との縁の深さ!!
応援せずには居られません。

明後日日曜日、カターレ富山の試合前にライブを開催!
時間は午後4時45分ごろからです。お楽しみに!!

公式サイトはこちら↓
http://longshotparty.com/

 
<ウイークリーガスマガジン>
日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<立山黒部アルペンルート情報>
今日は、弥陀ヶ原ホテルの原崇文さんにお電話でお話を伺いました。
弥陀ヶ原から見る富山平野の夜景、雲海。
宿泊するからこそ見られるものが、たくさんあります。
気軽に出かけられるのは県内住民の強みですよね。
市町村デー割引もあります。お得な期間をお見逃しなく!

http://www.alpen-route.com/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>
クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、モラタメ
http://www.moratame.net/

 

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

20090814-2.jpg

ブランチマネージャーの本田さんにお越しいただきました!
洗車などの外仕事とサーフィンで、こんがり日焼けしている本田さん。
お盆期間中、車に関する困り事は、無休のハッピーアンドドリームへ!!

所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>
富山南支店の所長 山本さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<Welcome to とやま自遊館>

20090814-3.jpg

リフレッシュプラザの坂口さんにお越しいただきました!
先月リニューアルしたばかりのリフレッシュプラザ、
今なら入会金100%OFF!!

お試し体験回数券もお得です。夏の疲れを今リフレッシュ!!

http://www.jiyukan.or.jp/
 

<Wekeyとやま ご注文はお決まりですか?>

富山市内のダイニングポータルサイト
Wekey(ウィッキィ)とやまをご紹介しています。
加盟店も絶賛募集中です!
http://toyama.wekey.be/

Kimama 11:06 am