ブログトップページはコチラ

10月23日の気ままプラン

2020年10月23日

廣川でございます!

今日は電信電話記念日だそうで今日のテーマは「電話」

懐かしの黒電話・きゅんとなる電話の思い出などメッセージをいただきました。


コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん♪

今日も先生 お美しい!!!

季節の代わり目に多い肌トラブルのお話。

皆さんのお肌は大丈夫ですか?

今は一年中 日焼け止めが当たり前!

そうです!男性もお手入れしてね!!

ケアの詳しい方法はエステスペースブランシュのHPで

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

*albisの美味しい話

アルビス布瀬店の河原店長です。

今年も予約の季節です!クリスマスケーキとおせち!!

アルビスオリジナルに登場の「プティ・リュクス」

いちごとシャインマスカットでクリスマスカラー!小さな花をイメージして作られたそうです!!

アルビスは 富山・石川・福井の洋菓子店のクリスマスケーキやホテルケーキも予約できます。

ということで 今日はその中の一つパティスリーシュンさんの「クリスマス苺タルト」

苺でタルトが見えません!!!タルトはサクサク!!

カタログを手に入れて、どうぞたっぷり悩んでください♪

予約は12月13日までですが、数量限定商品は早めの予約を!

続いては クリスマスの後すぐやってくるお正月の「おせち」

アルビスオリジナルおせちは伝統的なおせちと和洋どちらも楽しめる三段重が人気でしたが

今年はさらに厳選素材を使用した「特選和二段重が登場」


あら、ぜいたく!!高級食材がぎっしり詰まってます。

このボリュームでこのお味で15000円!!!お得感があります。

カタログを見たらまだまだあります!!

ホテルや銘店が手掛けたおせち!ライフスタイル・お好みに合わせて選べます。

アルビスでは10月は食ロス削減月間に食ロスアイデアレシピの募集やフードドライブを開催。

詳しくはアルビスのHPをご覧ください♪

今日もごちそうさまでした!

アルビス → http://www.albis.co.jp/



*あそんで得してインターネット

今週のHPは『リファレンスクラブ』

その中でも「全国の図書館情報」をご紹介!!

県内の図書館情報が一覧できます。

さらにそこからその図書館のHPへ。
リファレンスクラブ → http://reference-net.jp/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

11月8日まで開催中の「オータムフェア」!!

全中古車大幅プライスダウン。お勧めの厳選車、お買い得な39.8 49.8!!軽自動車だけでも150台!!

ハイブリッド車・コンパクトカー・SUV・ミニバン等全450台です。

ご成約の方には、富山県産コシヒカリ20KG・BOXティッシュ2年分・

除菌スプレー2年分・マスク2年分からひとつプレゼント!

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/


*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日は岡村さんのご出演♪今週末開催の施主様のおうちの内見会!!!

25畳広々としたリビングです。

主婦導線も注目、アイランドキッチンが素敵なおうちです。

今週末24・25日のみ開催。予約してお出かけください。

0120-79-8100

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

マツヰオイローパの松井誠さん♪

今回は素材と色の違いを実感!

しかも、色って見た目と履いてみるのとは違うんですね・・・

マツイオイローパ・オリジナルのブーツやわらかい皮に感動・・・

内緒ですが・・・買っちゃいました♪♪


来週もお楽しみにー♪

Kimama 7:54 pm