ブログトップページはコチラ

9月25日の気ままプラン

2020年9月25日

廣川でございます!

秋めいてきました。でも寒暖の差で風邪ひかないでね!

今日のテーマは「ポイント集めています」

私はマイナポイント手に入れました。

コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの今日もお美しい高野恵子さん♪

秋から冬の女性の悩みについて!!

そうそう、最近手足が冷たくなってきました。

詳しくはエステスペースブランシュのHPでしっかり対策をチェックです。

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

*albisの美味しい話

アルビス丸の内店のキム兄に似てらっしゃる高島店長がご出演!

まずは「広島産カキフライ」

通常の大きさと 10月3日から販売の大粒カキフライ!!

あーたまりませんわー。外はサクッと中は磯の香がたっぷり濃厚な味です。

タルタルソースにする?おろしポン酢にする?

2品目は「ノルウエー産オーロラサーモン」

オーロラが見えるところで育ったサーモンですって。

さっぱり、あっさり、そして脂がのってるのに脂臭くない。

アルビスアプリにひと手間かけたおしゃれメニューの紹介もあります。

そして、「ごぼうの炒り煮」

手がかかるごぼう料理、たまには楽しましょ。

そしてこれを使って、炊き込みご飯が簡単にできちゃう!

店頭でも料理研究家 山崎亮子先生のレシピ紹介中!

今日もごちそうさまでした!アルビス → http://www.albis.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『全日本コーヒー協会』

10月1日はコーヒーの日

国際協定でコーヒーの新年度が始まるのが10月1日だからだそうです。

コーヒーと美容・コーヒーと健康

そして なかなかむづかしかったコーヒー物知りクイズ!

サイトマップを開いて探してチャレンジしてみてください

全日本コーヒー協会 → http://coffee/ajca.or.jp/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

カーリース専門「フラット7富山センター店」一周年キャンペーン開催中!

さらに、10月からは

全中古車、大幅プライスダウン ハッピー&ドリームオータムフェア開催

お得なだけでなく成約プレゼントも豪華です。

新米コシヒカリ20キロ・BOXティッシュ2年分・マスク2年分

のいずれかをプレゼント!!!

さらにさらに、10月スタートの企画ですが番組聴いたと言った方には

10月前でも特別にOK! 誰より先に車に出会ってください!

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日の出演は木島さん♪

今週来週開催の展示会二口モデルのご紹介。

街中住まいならでは日中の光を取り込む工夫に注目。

高基礎大収納の家。外からも家の中からも収納ができます。

外からならタイヤ・キャンプ用品・ガーデニング用品・外で使う季節物。

中にはストーブ・キャリーケース・・・

皆さんなら何を収納します?

HPの予約フォームもしくはお電話での予約が確実です。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

マツヰオイローパの松井誠さん♪

靴を履くとき・・・夏はストッキング・冬はタイツ!!

今回はかなりハードなタイツで足を測定!!

足回りはなんと1センチも変わるんですよ。

同じ靴でも靴によっては幅も違いますもんね・・・

必ず試し履きをすることが靴選びには必要です。


来週もお楽しみにー♪

Kimama 7:23 pm