ブログトップページはコチラ

9月20日の気ままプラン

2019年9月20日

堀池です!

今日のテーマ『○○の秋』

すっかり涼しくなって秋を感じる今日この頃。食欲の秋VSダイエットの秋!?いろんな秋を楽しみましょ~♪

コーナー紹介♪

*T×Tガレージ

カーライフプランナー山本伸吾さん電話でのご出演でした♪

今日も最新の買取価格をお聞きしました!走行距離が69万キロ(!?)の冷蔵冷凍車や、車検が切れて動かせない状態の車など。

売るならまずは出張鑑定のティーバイティーへ!

T×Tガレージ → http://www.txt-garage.jp/

*ほくぎんグッドニュース

北陸銀行 経営企画部 川岸智子さんのご出演でした!

12月8日(日)北陸銀行本店で「全国高校生金融経済クイズ選手権大会 エコノミクス甲子園」富山大会が行われます!!

昨年は富山中部高校が優勝し、全国大会で8位入賞の活躍ぶりでした!

参加者には事前に学習教材が無料で送られます。全国大会で優勝するとニューヨーク研修旅行をプレゼント!エントリーはお早めに♪

北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『ヨムーノ』https://www.o-uccino.jp/article

暮らしのトレンドマガジン♪

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*福岡町つくりもんまつり

福岡町つくりもんまつり実行委員会 高岡市産業建設課の島佑輔さん、電話でのご出演でした!

9月23日(月祝)24日(火)福岡町中心市街地一帯で行われる「つくりもんまつり」は、日本一の野菜の祭典!

会場は、つくりもんまつりへ向け提灯・行燈の準備やジャンボのぼり旗の取り付け作業を終えるなどお祭りムード一色です♪

今年は35のつくりもん作品が出展されます!できるだけ公共交通機関でお越しください。

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

ひまわりほーむ富山支社 沖野支社長のご出演でした!

9月21日(土)~23日(月祝)富山市下飯野の2階建て6層スキップフロアLCCM住宅の見学会が行われます♪

高基礎を利用した大容量の地下収納や、中2階のスキップ和室など見所盛沢山です!

W断熱で冬は暖かいだけでなく、家の中はとても静かなんです。ぜひご体感ください!

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン惣名コーチ♪

大坂なおみ選手、「東レ パン・パシフィック・オープン」に出場しています!(大坂選手が大阪に!!)

インスタグラムでは、ラッパーのYBNコーデーとの写真がアップされていましたね!!

話題が盛りだくさんのテニス、あなたも始めませんか?

センティアでは秋の入会キャンペーン実施中です♪

センティア・インドア・テニススクール → https://centia.jp/

Today’s マカロン ファッション♪

来週もお楽しみにー♪

Kimama 7:09 pm