ブログトップページはコチラ

10月31日の気ままプラン

2008年10月31日

上野です!
今日はハッピーハロウィーン♪でございます。
ハロウィンが私たちの浸透したのも最近のことですね。
その一方で、年賀状の発売が始まるなど
「ああ、日本の年末…」と思うこともたくさんあります。
ということで今日のテーマは「和、を感じるとき」でメッセージ募集しました。

 

<イケメンセレクション>

働く男はかっこいい。をキーワードに、イケメン数珠つなぎでお届けします。
今回のゲストは、トナミ運輸バドミントン部 大束忠司さん。
北京オリンピック バドミントン男子ペア 5位入賞おめでとうございます!

北京オリンピックではソフトボール、競泳、野球、レスリングなどなど、
さまざまな競技を応援にも行ったという大束選手。
オリンピック前には国際大会22回、それ以外にも国内の大会、合宿と
試合ラッシュだったそうです…すごい…

そんな大束選手の今後の試合スケジュールとしては、
11月11日から東京で開かれる全日本総合。
好きな女性のタイプは「優しくて家庭的な人」だそうですよ♪

 

ブログはこちら↓
http://www.t-otsuka.sblo.jp/
来週は、高岡のスポーツジム「エアーズ」の細田美英さん。
どうぞお楽しみに!

 

<auショップ新根塚>

20081031-1.jpg←廣川さんのデコ電と一緒に。 

11月1日にauショップ花園から移転オープンする新根塚から、
西島拓人さんにお越しいただきました!

高級感あふれる店内、展示スペースも駐車スペースも広々!
さらに、9日まではオープニングセールを開催中です!
是非ご家族皆さんでお出かけください! 

auショップ新根塚
営業時間:10時~19時(年中無休)
問合せ先:076-493-3908

 

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 金瀬さんの登場です。
いよいよガス展スタート!お近くの会場へどうぞ!

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<Gラインとやま>

20081031-2.jpg 

今日は下道さんにお越しいただきました。

現在GラインのCM着うた配信中!!
また、イラストキャラクターの名前も募集中です。
詳しくはGラインのHPへ!
http://www.gaslove.jp/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、CoffeeBreak(Flashジグソーパズル)
http://www.jigsaw.x0.com/

 

<酒のだいじん 狸のちょっといい話>

20081031-3.jpg 

大久保店の中川さんと、宝酒造の平岩さんにお越しいただきました。
今日のおすすめは全量芋焼酎 金時一刻(きんときいっこ)。
芋100%のふくよかな甘みを是非体感してください!
オススメはお湯割りと、前日に割って「黒ぢょか」で温める「前割り」。

※プレゼント!
ご紹介した金時一刻720mlと黒ぢょかをセットで6名さまに!
おうちで前割が楽しめます♪黒ぢょかのフォルムも好き。
〒、住所、氏名、年齢、電話番号と「だいじんプレゼント希望」とお書き添えの上、
11月6日までにご応募ください!
11月末までにだいじん堀川店に取りに来ていただける、20歳以上の方に限ります。

酒のだいじん
所在地(堀川店):富山県富山市堀川町386-2
電話(堀川店):0120-22-3711

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南支店長 経堂さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<あ~やの くせになりそう♪>

やってきましたスノーボードシーズン!!
イオンモール高岡内のムラサキスポーツでは、
今日から11月9日まで「冬コレ」スノーボード即売会を開催!
最近は富山のお客さんの出足も早いそうですよ。

今年のキーワードは「80年代」。
色のビビッドな組み合わせやタータンやギンガムといったチェック柄など、
少しレトロめがかわいいです。

ムラサキスポーツでは店員さんがDVDを見ながらいろいろ解説してくれます。
映像にインスパイアされて、イメージも膨らむ膨らむ♪

20081031-6.jpg←あえてのチェック重ね!

20081031-7.jpg←大胆な色使いと柄が目を引きますね。 

せっかくのゲレンデ、街スタイルと同じ配色・柄じゃつまらない!
普段はモノトーンが多い方でも、
ウエアは思いっきりパッキリした色、普段着ない色に挑戦してみては!?
普段のスタイルとのギャップをつくり出す楽しさもありますよ。

20081031-8.jpg←フェイスマスク着用。誰?笑

20081031-41.jpg←今年人気のパープル、やっぱりかわいいですね。

20081031-5.jpg←帽子を脱ぐとこんな感じ。ビビッドでいい色ですね。

アドバイスはムラサキスポーツスタッフの皆さんにお任せ!
「冬コレ」期間中なら、ボード、ウエア、ブーツなど、
アイテムによって割引もあります。
まずは出かけて、実際に着てみてくださいっ!

ムラサキスポーツ イオンモール高岡店 
所在地:高岡市下伏間江383 イオンモール高岡内
電話:0766-27-7674

Kimama 8:07 pm