ブログトップページはコチラ

3月24日の気ままプラン

2017年3月24日

堀池です!

今日は「あぁ、年度末」をテーマにお送りしました。

進級、進学、異動に転勤など何かとお忙しいこの頃。

棚卸のお話や忙しい上に花粉症のお悩みもあったりと、春からの新生活のために健康第一でいきましょうね!

コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん♪

春になるとなぜか肌荒れする人がいます・・・原因は寒暖差や紫外線、花粉など。

基礎化粧品で皮膚のベースを守り、食事で予防も忘れずに!

お店が4/20に富山市秋吉に移転オープンします♪今週末は内覧会開催です。

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

*まおっちの上下ぐるぐるまいっちんぐ~

ネットリサーチのディムスドライブが「一人暮らしに関するアンケート」を全国の男女4400人に聞いたところ、今までに一人暮らしをしたことがあると答えた人数は50%より上?下?

正解は…上!

60%が一人暮らしの経験があると答えました!

*albisの美味しい話

アルビス大島店の斉木店長のご出演でした!

春を感じる旬の商品をご紹介いただきました~

新物!シールがまぶしい!!「カネリョウ新物三陸めかぶ」

マグロとこのめかぶ、付属のタレをあえるだけで一品できちゃう♪

続いては愛媛県産「八幡真鯛」

めでたい気分になりますね~、香味野菜たっぷりアレンジもサラダ感覚でさっぱり!

ラストはデザート「ずんだおはぎ」

一つが大きい!お花見などの行楽のお供にもってこいです^^

今日もごちそうさまでした!アルビス → http://www.albis.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『一人暮らしLab』http://hitorigurashi-lab.com/

ひとり暮らしを遊ぶメディア♪

おしゃれな部屋のコーディネート例や片づけ術、100均DIYも!

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

全300台が奇跡の特別価格!「奇跡の10日間」が・・・

なんと、27日まで延長開催しております!!

即納車もたくさんあるとのこと、春からお車が必要な方この機会にぜひご来場ください♪


ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日も陽気な経堂さん♪

住み替え平屋住宅完成内覧会のご案内でした!

なかなか見れない平屋ということで、先週も多くの方が来場されたそうです。

今週末限定開催です^^


ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

先週、わたしの足の計測をするためお店にうかがいました!

これまで、靴によって合う合わないがあるため、自分の足のサイズをよくわかっていなかったのですが・・・

計測の結果、両足とも22.6㎝とのこと!

このサイズはドイツ・イギリスサイズの「3」がぴったりなんです!!

試着させていただいたピーターカイザーの黒いパンプス・・・ぴったりきすぎて驚きました!吸い付く感じ!

自分の足って本当は何センチなんだろう?ぜひ計測して、ぴたっとくる靴を見つけてください♪



来週もお楽しみにー♪

Kimama 5:49 pm