ブログトップページはコチラ

3月17日の気ままプラン

2017年3月17日

堀池です!

今日のテーマは「お引越し」でした^^

引っ越しにおすすめの丈夫なテープ情報や、みなさんのお家にもあるかも?あかずのダンボールのお話も(笑)

3連休はお天気良さそうです!これから引っ越しの方は荷造りがんばってくださいね~!


コーナー紹介♪

*T×Tガレージ

佐藤佑紀さんのご出演でした!

北海道から富山に引っ越してきたという佐藤さん♪

車をはじめ、建設関係の重機やトラクターなどの農機具、自転車まで、驚きの買取実績でした!!


T×Tガレージ → http://www.txt-garage.jp/

*まおっちの上下ぐるぐるまいっちんぐ~

富山県教育委員会が去年3月の高校卒業生の進路を調査したところ、

大学・短大に進学した人のうち、富山県内に進学した人数は、関東に進学した人数より上?下?

正解は…上!

1都6県の関東より多いのです!ただし60人という僅差でした。

*ほくぎんグッドニュース

ほくぎんプラザ一番町出張所から村中里美さん、雨宮実咲さんのご出演でした♪

相続相談や資産運用相談を専門に行っている「ほくぎんプラザ」

原則2時間単位の予約制でゆっくり相談ができますよ♪土曜日も営業していて相談無料です!


北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『ずぼらイズ』 http://erikarie.info/

お掃除は嫌いだけどキレイ好きなズボラ主婦、えりさんのお片付けブログ♪

おすすめは「片づけビフォーアフター画像集」です。

あなたのお片づけのやる気に繋げてください!!
コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*蕎麦かふぇ美楽

滑川市有金にある信州蕎麦専門店♪

毎日お蕎麦を食べている!ご主人の蕎麦へのこだわりをたっぷりうかがいました^^

4月末まで季節蕎麦「桜蕎麦」実施中です!

ほんのりピンク色♪白だしつゆには桜の花の塩漬けが浮かんでいて、まさに春を感じます^^

蕎麦かふぇ美楽→http://biraku1003.web.fc2.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

今日も陽気な富山支社の小山支社長♪

なかなか見れない平屋住宅を大公開!住み替え平屋住宅完成内覧会のご案内でした!

家の中はもちろん段差のないバリアフリー設計!

この週末からの3連休3/18、19、20と3/25、26の2週間限定公開です。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*センティア・テニス・ストーリー

パワフル・マカロン惣名コーチ♪

男子テニスのBNPパリバ・オープン、おしくも4回戦でワウリンカに敗れた西岡選手!

錦織選手に続く楽しみな選手の登場ですね^^

マカロン式テニス笑辞典は「フィジカル」でした!前回の「メンタル」と密接に関わっています。

センティアスプリングキャンペーンは4月30日まで!

新規入会の方、初月会費0円ですよ~

センティア・インドア・テニススクール → http://centia.jp/index2.html

Today’s マカロン ファッション♪


来週もお楽しみにー♪

Kimama 7:53 pm