ブログトップページはコチラ

3月21日の気ままプラン

2008年3月21日

上野です!

今日のテーマは「わかっちゃいるけどやめられない」。
ありますよね。あんなことこんなこと。
私は最近、夕食後にこたつでうたた寝→深夜に目が覚めてヘコむ日々。
でも、こたつでごろごろぬくぬく、何であんなにきもちいいんだろう…

そのほか、間食・タバコ・オトナ買い・夜更かしなどなど
「いや、分かってるんだけど…!」というメッセージが多数届きました。

 

<メガネハウス>

20080321-megane.jpg 

本店の幅さん、高岡駅南店長の澤田さんにお越しいただきました。
4月30日まで、メガネハウス県下全店で大創業祭開催中!
メガネ1本6000円、2本だと10000円!
さらに1万円以上お買い上げの方には抽選で、
ガソリン100リットルが当たる抽選券をプレゼント!
急騰中のガソリンプレゼントなんてなんて太っ腹!!

さらに、新作サングラスの発表展示会も!!
3月29、30日は魚津店、4月12、13日は婦中展、4月26、27日には高岡駅南店で
ご来場プレゼントなどの特典満載で開催されます。
メガネハウス県内全店で招待券を受け取って、是非お出かけください。

※プレゼント
恒例のレイバンサングラスプレゼント権、今回も抽選で1名さまに!
今回は、3月29日、30日に魚津店で行われる
サングラス発表展示会に来てくださる方に限ります。

〒、住所、氏名、年齢、電話番号、キーワードをお書き添えの上、
3月27日までにお送りください。
キーワードは「○○○○」。
【ヒント】
このドライブシーズン、値段が上がっていくと困ります…
ちなみにメガネハウスの大創業祭で1万円以上お買い上げいただくと、
抽選でコレ100リットルが当たってしまう!!

 

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。
新生活の準備、買い替えを検討中のみなさん、
4月30日まで、ショールームPregoではきっちんリフレッシュセール開催中です!
これからのスタンダード、Siセンサーコンロが40~45%オフ!!!
詳しくは、国道41号沿い、日本海ガスショールームPregoへ!
Siセンサーコンロについてはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/katei/kiki/conro/anzen/index.html

 
<ジョーヅカスポーツ>

20080321-jouduka.jpg 

おひさしぶりの定塚さんです。
定塚さんがお越しになると、『あぁ今年こそ動かなきゃ』と思う私たちです…
今日から春セールがスタートしたジョーヅカスポーツ。
人気のエナメルバッグ、新作も20%オフっていいのですか定塚さん!?
そのほかウォーキングに最適なシューズが各サイズ1900円から、など
お買い得品が、あなたに使われるのを待っている品がたくさん!
新学期が始まる前に、そして春のスポーツを始める前に、
是非お店にお出かけくださいね。セールは30日までです。

 

<文苑堂ブックスインプレッション>

今日はフジテレビ・著「ヘキサゴンドリル」を5名さまにプレゼント。
あなたの〒、住所、氏名、年齢、電話番号と書籍名をご記入の上、
FAX、メールでご応募ください。〆切は27日木曜です。

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは「新日本様式」100選カタログ
http://www.japanesque-modern.org/topics/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南営業所長 経堂さんにお越しいただきました。
今週末は二口・蔵モデルの展示会を開催します。
新学期が始まる前に引っ越したい…という方、
転勤族で早々に引っ越してくるんです…という方、是非お出かけください。
家づくりの相談は、
ひまわりほーむ 丸ごと実験&体験館 0120-79-8100まで。

Kimama 6:58 pm