ブログトップページはコチラ

1月3日の気ままプラン

2014年1月3日

あけましておめでとうございます~!!!

2014年。気ままプランは20周年を迎えます。
今年も金曜午後は82.7MHz聞いてくださいね♪

新年最初の今週は、お正月スペシャル!?
「富山県民総リポーター化計画」と題し、みなさんがお正月どのように過ごしていらっしゃるのか
ときには電話もつないでお話伺いました。

今年も皆様にとって良き年となりますように♪

コーナー紹介♪

*あそんで得してインターネット!?
今週のHPは『年末年始映画まるわかりガイド』 http://movies.yahoo.co.jp/event/guide/winter/2013/ 
この年末年始の注目作品映画や、出演者等へのスペシャルインタビュー、2014年の映画界
のニュースなどが見られるHP。9連休、嬉しいけど何をしていいかわからないー。。
そんなあなたは最新映画をこちらでチェックしてみてはいかが?
コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*JA全農とやま西井さんからお年玉!!!
1時台に電話して、3時台にはスタジオにかけつけてくれる、優しい西井さん(笑)
それもリスナーさんたちへのお年玉を持って!!!!!
西井さんからのプレゼント「てんたかく5kg」が欲しい!という方は、下記フォームから
クイズ「富山米三兄弟とは、コシヒカリ、てんこもり、あと1つは何?」の答えを書いて応募してね!
  →締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!
JA全農とやま → https://www.ty.zennoh.or.jp/top.html


*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり
にこにこ笑顔のバスローブたわちゃん!ひまわりほーむは年始5日までお休みですよん♪
今年の抱負は「原点回帰」。長期優良住宅、性能表示、全棟耐震とこだわりのひまわりほーむ。
多和田さん自身も原点回帰し、お客様と向き合っていきたいとのこと。「子どもが幸せで
いられる家」。イクメンパパ・多和田さんとの”楽しく元気な家づくり”また紹介してくださいね!
ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/


*ほくぎんグッドニュース
この日てるてる亭では「志の輔のこころみ新春編」を開催!その会場を飛び出してきた
北陸銀行営業企画課の北野聡さん、三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さんのご出演でした!
良楽師匠、だら~ず、それにマジシャンのコンプレッサーさんの3人で、毎月1回「三楽会」
開催しています。次回は11日(土)午後1時30分からほくほく通り!お出かけください♪
北陸銀行 → http://www.hokugin.co.jp/


*センティア・テニス・ストーリー
センティアには年末年始もたくさんの方がテニスをしにいらっしゃっているそう!ご出演の
マカロン惣名コーチも、再びスクールへと帰っていかれました~。みなさんの打ち始めは
お済みですか?センティアではストリング(ガット)貼り換えの学割がスタート。たくさん
打って、上手になろう☆テニス雑学は「昔の選手と今の選手、どっちが強い?」の話題でした。
センティア・インドア・テニススクール → http://centia.jp/index2.html

今年も気ままプランをよろしくお願いします♪

Kimama 5:16 pm