ブログトップページはコチラ

8月10日の気ままプラン

2007年8月10日

上野です。今週のテーマは「初恋」。
お盆の帰省時期、同窓会もたくさん開かれそうですね。
あなたの初恋は?相手は?再会した??など、たくさんメールありがとうございました。
初恋は、初恋だからこそ、今になって相手に会わないほうがいいのかしら。
私はとても会ってみたいです。今どうしているのでしょう。 

<こども110番の車運動>

20070810-hokuden.jpg 

こども110番の家はよく見かけるようになりましたね。
北陸電力を始めとする企業では、「こども110番の車」運動を展開中です。
北陸電力地域広報部の酒井さんにお話を伺いました。

20070810-hokuden2.jpg←このステッカーをつけた車です! 

 

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPregoの石井知子さんご登場です。
全国親子クッキングコンテスト、ご家族でご参加ください!

 

<立山黒部アルペンルート情報>

20070810-tateyama.jpg 

大屋さんの登場。
立山、日帰りもいいけど宿泊も見どころ満載!
夕陽、星空、そしてご来光。雲海と共にお楽しみください。

さぁ、立山に、こられー。

 

<文苑堂ブックスインプレッション>

今日は小栗左多里/トニー・ラズロ著「イタリアで大の字」を5名さまに。
あなたの〒、住所、氏名、年齢、電話番号と書籍名をご記入の上、
FAX、メールでご応募ください。〆切は16日木曜です。

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、漂着物学会

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南営業所 経堂産にお越しいただきました。
8月19日(日)、富山支部の新社屋で木工教室開催!!
建設中の建物を見て、リフォーム相談を受けながら、
家族皆さんで木工教室。夏休みの宿題にもいいですね!
詳しくは…076-492-6616まで。

 

20070810-jiyukan.jpg

営業企画婚礼担当の島崎さんにお越しいただきました。
8月19日、とやま自遊館ブライダルフェア開催!
今回の目玉はなんと言っても「ファミパ de date」
富山市ファミリーパークでの模擬挙式を体験できるんです!!
その他、演出体験、スイーツ試食(今回は和スイーツだそうです)など、
結婚を考えている方にとってためになる企画てんこもりです。
1日3回、各回10組限定の完全予約制ですので、ご予約お急ぎください!
詳しくはとやま自遊館 076-444-2100まで。

Kimama 6:18 pm