ブログトップページはコチラ

6月22日の気ままプラン

2012年6月22日

よしもとです!
今日は「アルバム」テーマにお送りしました。

みなさん撮った写真どうしてます!?
まめに時系列に沿ってアルバムに貼って、
○コメントを入れる
○旅行先なら半券なども添える
○子ども1人に対してアルバム1冊
なんて方もいらっしゃって、見習わなければ・・・と思うズボラな私。。

梅雨でなかなか外に出られないとき、アルバム整理・パソコン内データ整理なんていかがですか?

さて今日のゲストさんですー☆

*高山グリーンホテル
学生の夏休みまであと1カ月!夏の予定はすでにお決まりですか?高山グリーンホテルは
お得情報、周囲の遊びスポット、満載ですよー♪笠木哲さんにお電話でお話伺いました。
和洋50種類の食べ放題ディナーつき夏休みファミリーバイキングプランや、
最上階でいただく大人のためのスペシャルリッチバイキングプランなど!詳しくは↓
高山グリーンホテル→http://www.takayama-gh.com/

*Do ほーむわーく
今週のほーむわーくは「おいしい納豆料理を考案せよ!」
ネバネバ納豆と格闘した結果、きょうはトースト2種類、みたらし団子、フルーツディップを
お持ちしました。おっみたらし団子意外と好評か!?写真撮り忘れたけどねw
来週のほーむわーくは「grace企画便乗!皆弁ますのすしをアイディアを考える」

*albisの美味しい話
今日も美味しい話が盛りだくさーーーん!
まずは女性スタッフが企画したという女性も食べたいボリューム弁当♪
「コクと旨味の味噌だれチキン弁当」
20120622-3.JPG
「キャベツと柔らか豚肩ロース焼き弁当」どっちもお米が進みます!
20120622-7.JPG
続いてはホタテ!お刺身やバター焼きはもちろん味付きのものも。
「ねぎ塩焼」と「バジルオイル焼」!ワインください!ビールください!
20120622.JPG
明日あさっては、月に一度のビッグセール総力祭!お得な機会にぜひ^^
滝脇店長、今日もごちそうさまでした♪
albis→http://www.albis.co.jp/
20120622-8.JPG

*あそんで得してインターネット!?
今日のHPは「人の動き探偵団」http://hitonougoki.com/
人の動きを分析して、その人がどんな性格なのか、どんな考え方をする人なのか
暴いてしまおうというHP。コミュニケーションを円滑にするための「アクション」や
有名人を成功させたアクションなども載っていますよ♪参考程度に、笑いのネタにどうぞ。笑
コーラルネット→http://www.coralnet.or.jp/index.htm

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム
今日もいい匂いの金尾さん♪今週14歳の挑戦に来ていた中学生にとっては中学校の大先輩でした。
新車に半額で乗れる!というオニキスの話題でした。常に新しい車種に乗っていたい
という方、数年後の家族構成がわからない!という方、ぜひ検討くださいね。
それに合った保険も用意してありますので、詳しくはH&Dでお尋ねください!
ハッピーアンドドリーム→http://www.team-happy.com/
20120622-12.JPG

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり
今日は電話でのご出演でしたー!富山中央支部長の経堂さん!お忙しいところありがとうございます!
今週末の堀川本郷では3つの展示場が見られます☆サンクンリビングのある家、
2階建て8層&インナーガレージのある家、シアタールームのある家!
なかにはもうすぐ見られなくなるおうちもありますので、どうぞお早めにお出かけください☆
ひまわりほーむ→http://www.e-himawari.co.jp/

*ほくぎんグッドニュース
お肌つやつや!北陸銀行向川原町支店の西将種さんにお越しいただきました。
来週、6月30日(土)に行われる「年金相談会inほくほく通り」の開催について。
年金もらうための手続きって?、転職したんだけど年金どーなるの?、
うちの夫もうすぐ定年…いくらもらえる?などに、年金の専門家がお答えします!
北陸銀行→http://www.hokugin.co.jp/
20120622-14.JPG

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴探し
先週イタリアからお帰りになったという松井さん。思い出話、たくさん話してくださいました!
屋上は太陽光パネル、側面は全面ガラス張りで日当たり良好、地下500mから
くみ上げる水の温度差を利用したクーラーなど、ティエリーラボタンの新工場はとってもエコ☆
今回は来年春夏モデルの商談をされてきたそうですよっ!「派手」が流行か!?
20120622-17.JPG

来週もお楽しみにー♪

Kimama 8:31 pm