ブログトップページはコチラ

4月27日の気ままプラン

2012年4月27日

よしもとです!

GW直前!今日のテーマは「大型連休どう過ごす?」
仕事やちゃよ!たまった家事せんなんが!衣替えもしたいし!
東京へ~!京都へ~!長野へ~!

みなさんのメッセージ含め、
今日はゲストさんにもGWのご提案たくさんいただきました^^♪

そんな今日のゲストさんたち☆

*立山国際ホテル
4月17日にリニューアルオープン!どこをとっても本当にキレイ!!
お部屋からも、お風呂からも、レストランからも、ワイドな窓から外の景色が見られるので
どこにいても森林浴をしているよう・・・☆各種プランはHPでチェック!
立山国際ホテル→http://www.tatekoku.com/

今日はリスナーさんへプレゼントもいただきましたよよよん!
なんと!日帰りマイカープラン「味ごよみ」をペア2組4名様にプレゼント!
ご応募はコチラから→http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1265.html
石田支配人!ありがとうございます(^O^)!!
20120427-15.JPG

*Do ほーむわーく

「シルクで磨くと肌は本当にキレイになるのか」結果・・・直後はツルツル。時間が経つと馴染む。笑

今週の宿題は「PHF50と30はどれほど違うのか」吉本シマウマ大作戦!あれまぁ。

*albisの美味しい話
もう温かくなってきて、さっぱりしたものが食べたいと思っている、そう!そこのアナタに!
今日は海藻のご紹介♪
まずはアルビスPB(プライベートブランド)「生わかめ」☆
「はねっこみょうが」と「生姜」とあわせていただきました。美味!美味美味!!
20120427-7.JPG
続いて、同じくPB「もずく」☆
「三杯酢」と「黒酢」の2種類です!黒酢のカツオ風味がやみつきになりそう!
20120427-4.JPG
アルビスさん「くらし応援キャンペーン」や「母の日ギフト」「おかあさんの絵」企画
もありますので、詳しくは店頭・HPでチェック☆
滝脇さん!今日もごちそうさまでした!
albis→http://www.albis.co.jp/
20120427-17.JPG

*あそんで得してインターネット!?
今日のHPは『ラブシネマ』http://lovecinema.jp/
今やってる映画ってどんなのあるの?はもちろん、来月公開映画、注目の作品
今月のインタービューまで、映画好きにはたまらないHP。ヒマつぶしにももってこいです☆
コーラルネット→http://www.coralnet.or.jp/index.htm

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム
去年のGWにJAFが行ったロードサービスは4756件・・・!
その3割弱がタイヤのパンク、1割強が燃料切れ。そのほかバッテリートラブルも。
楽しい旅行が台無しになる前に、ハッピーさんで車の点検してもらってはいかが?
ハッピーアンドドリーム→http://www.team-happy.com/
20120427-13.JPG

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり
ひまわりさん、続々と堀川本郷に展示場オープンだそうで。来月にはまた新たなものが!
服やさんもオープンして、ないものはない、というくらい住むのに快適な堀川本郷。
28・29・30の3日間はひまわりさんの展示場でイベントも開催されますよ☆
ひまわりほーむ→http://www.e-himawari.co.jp/

*ほくぎんグッドニュース
今日は立山黒部貫光 営業推進部 センター長 秋元一秀さんにお越しいただきました。
立山黒部アルペンルート、これからのGW大人気でしょうね~♪今年の雪の壁は17m!
立山は昼間でも10度。風を通さない服、サングラス、日焼け止めをお忘れなく☆
立山黒部アルペンルート オフィシャルガイド→http://www.alpen-route.com/
20120427-11.JPG

*マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴探し
今日は松井さんに衝撃の2足をお持ちいただきました。。10年間忘れられていた靴。
履きすぎるのもよくないけど、履かなさすぎるのも靴にはよくないとのこと。
そのほか春のベージュの靴、「Paris」という名のカラフルな靴をご紹介いただきました!
20120427-10.JPG

さて番組中に散々悩んだ、廣川・吉本の明日のデートはどこへ・・・?
それは明日になってみなきゃわからない。(本人たちも。笑)

来週の気ままプランもお楽しみに~♪

あっそうそう!来週の気ままプランは祝日スペシャル☆「思い出の曲リクエスト大会」です!今からリクエスト&メッセージ送ってもらっても大丈夫ですよ!たくさんの「思い出の曲」お待ちしてまーす!!

Kimama 8:35 pm