ブログトップページはコチラ

6月22日の気ままプラン

2007年6月22日

梅雨空の一日。
何だかアンニュイに始まったものの、終わる頃にはすっかりいつもどおりでしたね。私たち。

そんな今日のテーマは「うるおってますか」。

ボーナス時期でお財布がうるおってて、給料前でうるおってなくて、
はたまたお肌がちょっと心配…などなど、いろんな潤い話をいただきましたが、
中でも興味深かったのが夫婦関係(!?)についてのメッセージでした。
お子さんの手が離れたご夫婦が、2人での生活を楽しんで潤いを取り戻す。
乾いているように見えていても、実はそうではなくて、実はしっかり潤っている。
何年経ってもそんな関係でいられる夫婦になりたいです。
さらに!どんなときでも、生活に潤いを見つけられる人になりたーい!

 

<新湊しろえび祭り>

20070622-shiroebi.jpg

新湊漁業協同組合から(左から)松井さん、松本さんお越しいただきました。
明後日24日(日)しろえび祭りが開かれます。
なんと、普段のお値段より更に更にお安くなるらしいです!
この機会に是非、とれたての白えびを味わってみてください。

詳しくはこちらのHPをチェック!

 

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス 営業企画課 石井知子さんの登場です。
フリーペーパー「クイッキング」は、1か月分のお料理レシピが載っていて便利!
日本海ガスの食育に対する取り組みも掲載されていて、よくわかります。
お近くのスーパーやドラッグストアで探してみて下さいね!

 

<Gラインとやま>

20070622-g-line.jpg

荒川さんにお越しいただきました。
ガスをご利用のお宅に配布されている「Gライフ」、もうご覧になりましたか?
ガスに対する情報、プレゼントなど、盛りだくさんの内容です。 

GラインとやまのHPはこちら

<文苑堂ブックスインプレッション>

今日は山田詠美 著「無銭優雅」を5名さまにプレゼント。
あなたの〒、住所、氏名、年齢、電話番号と書籍名をご記入の上、
FAX、メールでご応募ください。〆切は28日木曜です。

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは折り紙!! 人生山折り谷折り時々シンク

 

<エイドリアン・ブリュー 富山公演>

20070622-oravo.jpg

オレンジボイスファクトリー 越澤さんの登場です。
プログレッシブ・ロックバンド キング・クリムゾンのエイドリアンが富山に!
ロックファン、プログレファンならずとも、必見です。
日時:7月15日(日)午後6時30分~
場所:富山県教育文化会館
チケット:全席指定 前売り¥7000
問い合わせ:オレンジ・ヴォイス・ファクトリー 076-411-6121
オレンジ・ヴォイス・ファクトリーのHPはこちら

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

今日は富山営業所 山本さんの登場。高基礎について伺いました。

詳しくは…076-466-6766まで。

 

< あーやの くせになりそう♪>

20070622-bambino.jpg

バンビーノ 夏の限定メニューはどっちバトル!!!遂に昨日で終了しました。

勝者は…

 

廣川パスタ、富山県産フルーツトマトと水牛のモッツァレラの冷製カッペリーニ!!

上野パスタ、惜敗。非常に残念。

でも、多くのお客さまから
「上野パスタ・ナポリ風ジェノヴェーゼのリガトーニもおいしかった!!
もっと食べたい!!」という声があったそうです。

ということで。

廣川パスタはこの夏の限定商品に、そして上野パスタはレギュラー化決定です!

1週間に2度食べに行った私。でも、本当にどちらもやみつき!くせになりそう♪
皆さんも是非バンビーノで、どちらも楽しんで下さいね。

バンビーノのHPはこちら

 

< 東芝 生活スタイリング>

20070622-toshiba.jpg

今日は大阪から、東芝の豊田陽介さんにお越しいただきました。
「ツインでかでか冷蔵庫 置けちゃうビッグ」のご紹介。

これ、ラップのいらない冷蔵庫です。霧で湿度を保って、潤いのある庫内。
ラップがいらない、となると、食べ物のにおい移りも心配ですが、
ナノ光プラズマ電気分解装置内蔵で、自分でにおい移りも防いでくれるんですよ。
しかもタッチオープンも簡単。「え、こんな力で開くの!?」とびっくり。
閉まるときもオートクローズでゆっくり閉まるのです。閉まる姿が美しい…

家電量販店で是非、実物をご覧になってみてください。

 

Kimama 6:38 pm