ブログトップページはコチラ

6月15日の気ままプラン

2007年6月15日

今日のテーマは「誰に似てる??」。

両親、親戚に、顔が、仕草が、立ち居振舞いが似てきた…。
叱り方が親に似てきた。もしくは我が子が自分に似ていて…
更には顔が芸能人の○○さんに似てる、などなど。

自分の姿や正確、行動パターンが親に似ていると改めて感じると、
家族で過ごしたいなぁぁ、と、少し恋しくなりますね。

日曜日は父の日です。お家でご家族とゆっくり過ごすのもいいですね。

 

< とやま子育て応援団>

dscf1792.JPG

富山県知事制作室 少子化対策・子育て支援担当の町村さんにお越しいただきました。
去年10月から始まったこの子育て応援団。
現在は1986の店舗・施設が協賛しています。上のマークが目印!!

 

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス 営業企画課 石井知子さんの登場です。
日本海ガスでは、都市ガスの天然ガスへの転換作業がすべて終了。
事故なく終えられたのが一番ですね。

 

< メガネハウス>

dscf1793.JPG

岡本専務&幅さんの登場。

夏の眼のUVケア、必要ですね。
サングラスもしっかりUV加工されているものを選びましょう!
奥田店では限定企画「クールビーズ」(…)実施中。
新規にメガネをお買い上げの方に、クールに見える(?)ビーズのメガネチェーンをプレゼント!
この金・土・日は全店でプレゼントしちゃいます!急遽決定!是非お店へ。
23日、24日はおしゃれ相談会もあります!

※プレゼント
恒例となりました「お好きなレイヴァンサングラスをお店で選べる権」を1名さまに。
〒、住所、氏名、年齢、電話番号、キーワードをお書き添えください。
キーワードは「クール○○○」。奥田店で行っている限定企画は??

 

<文苑堂ブックスインプレッション>

今日は秦 建日子著「アンフェアな月」を5名さまにプレゼント。
あなたの〒、住所、氏名、年齢、電話番号と書籍名をご記入の上、
FAX、メールでご応募ください。〆切は21日木曜です。

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、国土交通省 – ハザードマップポータルサイト

 

<GOGOプレゼントキャラバン@フォルクスワーゲン高岡>

久和アナウンサーの登場。
7月1日(日)午後2時~、高岡市のフォルクスワーゲン高岡で
FMとやま特製ガトーショコラをプレゼントします!!
このガトーショコラ、フォルクスワーゲン高岡の向かいにある
ケーキ工房「バレンタイン」さんが、今回のために作ってくださったもの。
FMとやまのロゴ入りです。限定50個!是非遊びにいらしてください。

 

< 靴のソムリエ マツイ・オイローパに聞く 女性の為の靴選び>

dscf1794.JPG

富山市西本願寺向かいにある「マツイ・オイローパ」松井社長の登場。
靴にとって、木型、重心がいかに大事かを教えて頂きました。
靴選び、まずは重心が取れているものを!これで靴選びの半分が決まるそうですよ。 

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南営業所長 経堂さんの登場。
ウエストヒルズで公開中のからくりモデル、大好評だとのことです。
たくさんの窓で明るい、和室(畳!)が多くて素足で過ごしたくなる家。
からくり収納(特にロフト!)も必見です。今週末も是非お出かけください。

詳しくは…076-466-6766まで。

 

< あーやの くせになりそう♪>

dscf1795.JPG 

先週から始まりました、「バンビーノ 夏の限定パスタはどっちバトル」。
皆さん、もう食べました?決めました?
今のところ、上野パスタ「ナポリ風ジェノヴェーゼのリガトーニ」が優勢!!
わーいわーい!!ありがとうございます。
ウエノは再びお店で味わう予定。ふふふ。楽しみです。
この勝負、いよいよ21日(木)まで。
まだ食べてないよ!!という方、お急ぎくださいね。

バンビーノの場所などについてはHPをご覧下さい。

Kimama 9:46 pm