ブログトップページはコチラ

11月12日の気ままプラン

2010年11月12日

上野です!

今日のテーマは「年末商戦 その傾向と対策」。
年末に向けて欲しいもの、必要なもの、
購入する予定のものなどを伺いました。

先週の「冬支度」と重なる部分があるとはいえ、
たくさんのメッセージを頂きありがとうございました。

特にクリスマスプレゼントとして欲しいものはないんです。
今年も無事に冬を越せたらいいんです。切実。
でも、それにかわいいポンチョとか、カーディガンとか、
かわいい服があればちょっと嬉しいんです…。
おいしいクリスマスケーキやおせち料理を食べられたら
それでいいんです…などと言っているとほら、欲の塊。

<ライフナビタイム>

今日もプランニングネットワークの前山さんから、
企業や経営者のサポート事業について伺いました。
「社長の知恵袋」、皆さんも試してみませんか?

http://www.planning-network.co.jp/index.html

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。
冬を前に、ガス展でもガス暖房が大人気だったそう!!

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

<川田芳好堂>

今年もこの季節がやって来ました。
高岡・国道8号沿いの川田芳好堂には

20101112-3.jpg←天神様がずらり!

20101113-4.jpg

←大きな床の間用、大掛け軸もあります。

今年男の子が生まれたお宅で飾られる天神様。
「それぞれお店を観た後に川田芳好堂へ寄って下さい!」
とは、御主人の弁です。

20101113-6.jpg←ご主人を囲んで。

HPはこちら↓
http://www.houkoudo.jp/

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日ご紹介したHPは、岡田ひとみ
http://www.radical-planet.com/hitomi/

ねんドルって、知ってます??

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

20101112-1.jpg

いいにおいの金尾さん。
冬にかけて、スタッドレスタイヤの交換やバッテリーなど、
長距離ドライブの前にハッピー&ドリームで点検を!!

所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南支店 所長の山本さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。

HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

<Welcome to とやま自遊館>

20101112-2.jpg

楠さん、今日も飛ばしてらっしゃいました!はー楽しかった。

忘・新年会時期、パーティーもウエディングも自遊館にお任せ!
今だけの特典もあるみたいですよ。

http://www.jiyukan.or.jp/

Kimama 8:07 pm