ブログトップページはコチラ

6月11日の気ままプラン

2010年6月11日

上野です!

今日のテーマは「結婚式」。
ジューンブライドな6月ですが、
皆さんの結婚式、皆さんが参列した結婚式の思い出、
忘れられないハプニングについて伺いました。

多かったのが、お酒にまつわる話。
独身最後の夜に飲みすぎた新郎・結婚式で飲みすぎた新婦(!?)など
人生の大舞台だからこそ、失敗談はつきものですね。
こういう失敗のほうが、かえって笑い話として残るもので。

<高山グリーンホテル>

スタッフの笠木さんに、電話でお話を伺いました。

夏休みのファミリープランは7月24日スタート。
バイキングやアトラクション、天然温泉など、ホテルのサービスも充実。
更に街並み歩きやホテルだけのツアーも充実。

日帰り圏内の高山、たまにはゆっくり泊まって過ごしてみませんか?

http://www.takayama-gh.com/

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。

今日ご紹介したHPは、らばQ
http://labaq.com/

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

20100611.jpg

いいにおいの金尾さんです。

ハッピーアンドドリームでは、国からのエコカー補助金のほかに
独自のハッピー補助金がもらえる「W補助金キャンペーン」開催中!

現金一括、特別金利ローンやオニキスなど、
支払方法の相談にもしっかりのってもらえて安心です。

所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南支店 所長の山本さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。

HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

<Welcome to とやま自遊館>

20100611-2.jpg

渋谷さんと島崎さんにお越しいただきました。

いよいよ18日スタートの自遊館ビアホール。
浴衣を着た女性は1000円キャッシュバック、
更に、午後8時30分までに食べきって飲みきったら、
グループ全員に1人500円ずつキャッシュバック!

和食・洋食ともに食べ放題・飲み放題。
ステーキや串揚げの屋台コーナーもあります!

ブライダルからは「気ままに奈美子デラックスプラン」が登場。
7月11日(日)のブライダルフェアに参加したカップル限定のプランです。

人前式と披露宴の会場費(30名)、料理に飲み物、
挙式後のウェルカムパーティー(50名)などがついて735,000円。ナミコ、です。

更に番組タイアップ企画として、
お2人をゲストに迎えた番組をメモリアルCDにしてプレゼント。

7月11日のブライダルフェアに予約して、是非ご確認くださいね。
http://www.jiyukan.or.jp/

Kimama 6:56 pm