ブログトップページはコチラ

2月26日の気ままプラン

2010年2月26日

上野です!

女子フィギュアスケート・フリーを気にしつつもお届けした今日の番組。
テーマは「何月が好き??」でした。

思えばもうすぐ2月もおしまい。28日しかないってやっぱり短いですね。
冬も過ぎ、春の足音が特に強く聞こえてきた今週。
じゃぁ、来るのが楽しみで仕方のない月って?そしてその理由って?
誕生月が好きなのは皆一緒なのかな。

他愛ない話でしたが、
「わたしはウィンタースポーツが好きだから冬!」
「僕は夏!!海!!解放感!!」などなど、
たくさんの「○月LOVE」メッセージを頂きました。

おもしろかったのが、季節本番になるちょっと前が好き、という意見。
冬になる直前、夏が来る直前のじめっとした空気など、
「来るぞ来るぞ…!」というわくわく感がたまらなくいいのですね。
好きな月について語る反面、苦手な月も確かにありますが、
「でも、こんなところが私は好き」と教えてもらうと
新しい角度で向き合える気がしました。

さあ、春ももうすぐです♪

 

<夢いろ旅情報>

20100226.jpg

読売旅行 門矢さんの登場です。

門矢さんのお勧めは何と言っても3月3連休のJR直行ディズニープラン!
19日(金)夜出発、目が覚めたら舞浜駅!!
開園から閉園までたっぷり遊んで、帰りもJRで21日(日)の朝に帰着。
パスポート、JR代、2日めの朝食込みで大人19900円~20800円!!

詳しくはこちらから↓
http://yts-blog.weblogs.jp/40000/

またはお電話でどうぞ。
高岡営業所:0766-23-5800
富山営業所:076-441-1717

 

<ウイークリーガスマガジン>

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<Pinacoteca>

20100226-2.jpg

Vo.アオキマミさんの美貌に、奈美子さん絶句。そしてうっとり。
G.梅原さんの「そうですかねー??」にも抗議してました。笑

そんなお二人、今週末は富山・高岡でライブ三昧!お見逃しなく。

HPはこちら↓↓
http://blog.livedoor.jp/pinacoteca/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。

今日ご紹介したHPは、生姜レシピ129+43
http://www.shouga-bu.com/recipe/

 

<車のソムリエ ハッピーアンドドリームに聞く>

今日は金尾さんに、電話でお話を伺いました。

過去最大規模のイベント「奇跡の10日間」は来月7日までの開催!
ホンダのライフ・未使用車(色はブラック)がなんと69万円!!!!
是非他のお店を回った後、ハッピーへどうぞ。
「気ままプラン聞いたよ」でさらなる特典もあります!

所在地:富山県富山市羽根80-1
電話:076-495-6611
http://www.team-happy.com/

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山南支店 所長の山本さんにお越しいただきました。

家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

Kimama 9:14 pm