ブログトップページはコチラ

3月30日の気ままプラン

2007年3月30日

今日の気ままプランは、
「春祭り リクエストパーティ!!」
ということで、メッセージはフリーテーマ。
そして、リクエストを募りました♪
たくさんのリクエストを頂きました。ありがとうございました!

そして、悠紀子さんが今日で気ままプランを卒業。
↓↓悠紀子さんからのメッセージがブログの一番下にあります。↓↓
   スペシャルフォトもあります~~~。

 

<メガネハウス>

meganehausu.jpg

岡本専務、澤田さん、九里さんに、
「春の新作サングラス発表会」についてご紹介頂きました。
招待状をお持ちの方には、もれなくプレゼントも!
招待状は、県内の「メガネハウス」各店でもらえます。

★リスナープレゼント「レイバンサングラス」を1名様に!
 ただし、番組でお出ししたクイズの答えをお忘れなく。
 プレゼントをご希望の方は、クイズの答えと
 住所・〒・電話・本名を書いて送ってね♪4月6日必着。

★HP http://www.derideri.com/megane-house/

<ウィークリーガスマガジン>

ガスでお困りの方、いらっしゃいませんか?
日本海ガスでは、
365日24時間体制で皆様の安全な暮らしを支えています。
フリーダイヤル 0120・18・1107
日本海ガスお客さまコールセンター
までお問い合わせ下さい。
 
<第3回花見て踊らん満開!>  

yosakoi.jpg

実行委員会の濱谷さんと中川さんに
今年の「花見て踊らん満開!」についてお話いただきました。

実行委員会の濱谷さんと中川さんに今年の「花見て踊らん満開!」についてお話いただきました。富山の春をよさこい1色に染めるスーパーイベント
「YOSAKOIとやま春の陣 花見て踊らん満開!」が、
4月15日に太閤山ランドで、
22日にファボーレで行われます。

★電話 090・1396・3362

<文宛堂ブックスインプレッション>
今週のプレゼントは、ゴーアヘッド・エ・コー『今週、妻が浮気します』(中央公論新社)
を5名様にプレゼント!
〒・住所・本名・電話番号を書いて
気ままプラン「本のプレゼント」の係りまで送ってきてね。

************************
悠紀子さんから気ままプランリスナーの皆様へ。
************************ 

気ままプランナー田島悠紀子です。
奈美子さんとの「ばかのうしまい」の日々は、とても楽しかったです♪
たった1年半でしたが、充実した濃い1年半でした。公開生放送もたくさんしました。
海の家では、奈美子さんとおそろいのサマードレスを着て、
お越しいただいた皆さんと写真を撮ったなぁ。(しかもかなり強引に・・・笑)気まプツアーもたくさんやりました。
競輪ツアー、燃えましたね~。(軽くコスプレもしましたね。。。笑)そして、「気ままな朗読会」もやりました。
初の朗読会は、本当に難しかった!でも、またやりたい!!!
ねぇ、奈美子さん、私、番組は離れますが、
もし朗読会をやることになったら、私も混ぜてください!
おねがい~~~~~~~~します。

そして、毎週の放送。
毎週4時間があっという間でした。

悠紀子のビューティ・ビューティもいい思い出です。
美しくなるはずのコーナーだったのに、
いつからか、笑いを提供するコーナーになり、
気がつけば、すっかり「不幸キャラ」が定着しまった感じで・・・(笑)。

私を不幸にした奈美子さんは、
皆さんが思っている通り、本当にや、やさ、やさしくて、
う、うっつくしくて、すすすすすてきな女性です(笑)。
あれ?うまく文字が打てない。なんでだ?(笑)

冗談はさておき、
私は、廣川さんのことを、
女性としてもアナウンサーとしても心から尊敬しています。

私は今日限りで気ままプランナーではなくなりますが、
来週からは、後輩の上野が気ままプランに戻ってきます。
上野のこともよろしくお願いします。

今まで、本当にありがとうございました。
                     

                      気ままプランナー 田島 悠紀子

最後に・・・
「ばかのうしまいラストショット!」

bakanou.jpg

Kimama 11:01 pm