ブログトップページはコチラ

11月22日の気ままプラン

2019年11月22日

堀池です!

今日のテーマ『勤労感謝の言葉』

明日23日は「勤労感謝の日」ということで、自分や家族、同僚への感謝の言葉をお送りいただきました。今日は「いい夫婦の日」でもありますよね!感謝を言葉で伝えてみませんか?

コーナー紹介♪

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん♪

乾燥が気になる季節。特に、目元の乾燥は様々な症状を引き起こします。中でも一番気になるのは「小ジワ」です。

目元は皮膚が薄いため水分を溜め込むことができない上、PCやスマホで目を使いすぎると乾燥することも。

メイク落とし・洗顔に気を付けて、2~3日に1回は目元のパックでスペシャルケアしましょう!

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

*albisの美味しい話

アルビス丸の内店 小澤店長のご出演でした!

今日11月22日は・・・アルビスのシンボルキャラクター、アルビィの命名の日なんです!

幸せを呼ぶ妖精さんのアルビィが明日23日11時~丸の内店に遊びに来てくれます!握手や写真撮影もできるので、ぜひアルビィに会いに丸の内店へ♪

今日、ご紹介の商品はコチラ!

アルビスこだわりの「お肉たっぷりメンチカツ」大きさにまず驚きます!サクサクの食感、粗びきの肉感を楽しんでいただけます♪毎日できたてを販売するため夕方4時から数量限定販売です。1個156円!

続いては、おせち料理に欠かせない「数の子」です^^

「金沢大野醤油 味付け数の子」は金沢で昔から愛される大野醤油を使用して味付けを行い、数の子は「本チャン」と呼ばれるカナダ産を使用。パリッとした食感・歯ごたえを楽しめます♪

「子持ち昆布 数の子」は希少価値の高い、天然の子持ち昆布を使用して、鰹ダシで味付けした高級感のある味付けです!

「金沢大野醤油 味付け数の子」「子持ち昆布 数の子」は年末商品で12月24日以降の販売になります。

そして、こちらは販売中の「贅沢コク濃チーズ味 数の子」3種チーズで和えたチーズ好きにはたまらない商品です!こんなアレンジも出来ますよ~

数の子にブロッコリーの芽をトッピングして生ハムで巻き巻き♪ワインに合いそうです!

アルビスでは12月13日までクリスマスケーキ、12月25日までおせちの予約を承り中です♪ご予約はお早めに~!

今日もごちそうさまでした!

アルビス → http://www.albis.co.jp/

*あそんで得してインターネット

今週のHPは『家ワイン』http://iewine.jp/

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

*車のソムリエ ハッピーアンドドリーム

いい匂いの金尾さん♪

今年も残り1か月と少し!車は年中同じペースで売れているわけではありません。

実は中古車というのはこの後の年末年始にかけて1年でもっとも価格が下がる時期なんです!

ハッピーアンドドリームでは、新卒の方へのサービスとして実際に車が必要となる4月まで無料でお車を預かるサービスもあります^^

11月末まで豪華選べるプレゼントキャンペーンも開催中です!

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり

きっじーこと木嶋さんのご出演でした!

今週末23日(土)・24日(日)は、富山市下飯野と堀川本郷のモデルハウスを見学することができます♪

どちらも子育て世代でお家をお探しの方、必見です!

だんだん寒さも厳しくなってきました。W断熱の暖かさ、木のぬくもりを体感してください。

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし

マツヰオイローパの松井誠さん♪

先日、気ままプランを聞いたご主人からすすめられて、「履く靴がない」と悩んでいた奥様がお店にいらっしゃいました。

日本の5ミリ刻みの靴は足には合わないし、大きめの靴だとデザインも気に入るものがなく困っていたそうです。

マツヰオイローパには日本とはサイズ基準が違うイタリアやドイツの靴があるので、ぴったりの靴が見つかり、5足お買い上げされたとのことです!

痛くなく、ストレスのない靴は本当に大事です。靴でお悩みの方、ぜひご来店ください♪

来週もお楽しみにー♪

Kimama 5:49 pm