ブログトップページはコチラ

2月27日の気ままプラン

2015年3月2日

 

船岡未沙希です!

 

2月最後の放送でした~!

今日のテーマは「あったかいエピソード」

あったかいんだから~♪エピソードをお聞きしました!

 

 

 

*コーナー紹介*

 

*ブランシュ 美肌生活はじめましょう!

エステスペース ブランシュの高野恵子さん!

今日は口元のシワについて!

唇の周りは目元と同じようにデリケートなんです。

改善方法としては、シワが太くなる前に保湿!表情グセをなくす!

表情筋エクササイズ!が効果的。

また、種類も様々で原因は乾燥なのか表情シワなのか

筋肉の老化のシワなのかと原因が違うんですね♪

毎日のエクササイズで改善しましょう~!

詳しくはHPで♪

エステスペース ブランシュ → http://blancche.com/

 

 

 

 

*未沙希のパクッと食べちゃうぞ♪*

今日ご紹介したのはバニラバニラのストロベリーチーズモンブランです!

春のいちごフェアということで新作のモンブランをご紹介しました!

甘酸っぱいイチゴ味のチーズクリームがたっぷり乗ったモンブラン。

下の土台はシュクセなのでサクサクしており、とっても美味しいんです!

この春イチオシのスイーツです♪ こちらは 1つ400円。

場所は富山市藤木、隣には姉妹店のトートーカフェがあります♪

 

 

 

 

*albisの美味しい話*

アルビスの高松さん!

新幹線開業まであと2週間!

今回はカルビーさんと共同開発したポテトチップス

「金沢カレー味」をご紹介しました♪

2月1日から発売されているんですが、

こちらはアルビスだけの限定商品なんです!

1袋98円というお値段、箱買いしてお土産にもぴったりですよ♪

そして今回「北陸新幹線往復乗車券プレゼント」企画を実施されます!

東京・軽井沢往復乗車券を抽選で216組432名様にプレゼントです!

かがやき賞・・・グリーン乗車券をそれぞれ8組16名(計16組32名)

はくたか賞・・・自由席乗車券それぞれ100組200名(計200組400名)

す、すごい・・・!!

アルビスのポイントカード会員限定で、今日27日から4月12日までの期間中

累計で5000円以上お買い物された方が対象です。

自動登録されるのでお申し込みは必要ありません!

外れた方にも300名様には商品券がプレゼントされます♪

4月18日(土)に当然発表です!楽しみですね~!!

高松さん、今日もごちそうさまでした~!!!

アルビス → http://www.albis.co.jp/

 

 

 

*あそんで得してインターネット*

今回ご紹介したのは・・・

今回ご紹介するのは・・・花粉なうhttp://www.kafun-now.com/というHPです。

今年も花粉の季節です。早めの対策が大切!!!

ひどくなる前に対策しましょう!発症していない人も対策しましょう!

コーラルネット → http://www.coralnet.or.jp/index.html

 

 

 

 

*車のソムリエ ハッピー&ドリーム

いい匂いの金尾さん!

この時期新卒や新入学、転勤などなど車の需要は高まります!

混み始める前に皆さん早めにご準備くださいね♪

ハッピー&ドリームさんでは「ワンストップカーサービス」を実施されています。

購入からアフターサービスまでのサポートが充実していて

自社工場があるのも安心ですよね♪

あまり車に詳しくない方、特に女性やフレッシュマンには嬉しい限り!

何か困ったことがあったらすべてお任せできるんです。

そしてお車の購入を検討の方にはとっても嬉しい展示台数。

常時およそ300台!車種ごとにエリア分けされているのも嬉しいです。

ぜひお出かけください~!

ハッピーアンドドリーム → http://www.team-happy.com/

 

 

 

*ひまわりほーむの楽しく元気な家づくり*

生津江さんのご登場~!!

住宅エコポントについてお話してくださいました!

インナーガラス、インナー冊子がやはり人気とのこと。

また節水型トイレ、魔法瓶浴槽も人気があるそうです。

魔法瓶浴槽、初めて知ったんですがこれにすると

追い焚きの回数も減りますしエコですよね~!

また節水で言えばエアインシャワーもオススメだそうです。

インナー冊子はなんと30~40分で工事が終わるそうなんです。

これを機にぜひお考え下さい♪

ひまわりほーむ → http://www.e-himawari.co.jp/

 

 

 

 

*靴のソムリエ マツヰオイローパと選ぶ自分に合った靴さがし*

ダンディ松井さん!

ヨーロッパに行ってこられたそうで春夏の靴を

たくさんお持ち頂きました♪

どれも素敵なものばかりで廣川さんはお買い上げです!

松井さんがオーダーした世界にひとつしかない春物、

高さが11センチあるにも関わらず、しっかりしていてふらつかない

ヒールなど、魅力的なものが満載です!

春は足元からおしゃれを楽しみたいですよね♪

皆さんぜひお店に足をお運び下さい!

靴選びはもちろん、足のお悩みもぜひ松井さんにご相談ください。

的確なアドバイスを頂けますよ♪

 

 

 

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

来週もお楽しみに~^^

 

 

 

Kimama 1:18 pm