ブログトップページはコチラ

1月1日の気ままプラン

2010年1月1日

明けましておめでとうございます!!上野です!

新年1回目が1日なんて縁起がよろしいですね☆
そんな今日のテーマは「県民総リポーター化計画・新春シャンソンショー」!
たくさんのメッセージ、逆電希望ありがとうございました。

当初の予定を大幅に上回り、11人の電話リポーターの皆さんが登場。
自宅、ショッピングセンター、初詣帰りの車の中など、お正月ならではの臨場感!!

ノンアルコールビール(アルコール0%!)と甘酒(左に同じ)と
水分取りすぎお腹一杯になりながら、にぎやかにお届けしました。

今年も健康第一で、いい番組ができるといいですね、奈美子さん♪

お付き合い、どうぞよろしくお願いします。

 

<ウイークリーガスマガジン>

 

日本海ガス ショールームPrego 石井知子さんの登場です。

日本海ガスのHPはこちら↓
http://www.ngas.co.jp/

 

<あそんでとくしてインターネット!?>

 

クリック早苗さんと、インストール紋でお送りします。
今日は、2010年インターネット事情について大胆予想!?

 

<富山の地酒ファン倶楽部>

dscf6219.jpg 

北陸酒販・原さんにお越しいただきました。
新年早々ですが、富山のガラスと新酒フェアの特別企画がスタート!!
世界にひとつだけ、オリジナルのMyぐい呑みを作って
この時期にしか味わえない新酒を楽しみませんか?

また、今富山の地酒についているシールを専用はがきに貼って応募すると
抽選でガラス工房のスタッフが作ったぐい呑みをプレゼントするキャンペーンも。
詳しくはこちらからどうぞ。
http://toyama.zizake-fc.jp/ 

 

<ひまわりほーむの 楽しく元気な家づくり>

富山支部長 小山さんにお越しいただきました。

今年も家づくりの相談は、ひまわりほーむ丸ごと実験&体験館
0120-79-8100までどうぞ。
HPはこちら↓
http://www.e-himawari.co.jp/

 

<ガラスタウン(富山ガラス工房)>

dscf6220.jpg 

野田館長、そしてガラス作家の安田泰三さんにお越しいただきました。
富山ガラス造形研究所の1期生だったそうです。
今は岩瀬にスタジオを構えて、制作活動を行っていらっしゃいます。

※プレゼント!
野田館長制作のぐい呑みを3名さまにプレゼントします。
ご希望の方は〒、住所、氏名、年齢、電話番号をお書き添えの上
こちらからご応募ください。締め切りは1月7日(木)です。

ガラス工房のHPはこちらからどうぞ↓↓
http://www.toyama-garasukobo.jp/

Kimama 9:09 pm