ブログトップページはコチラ

PE’Zスペシャル番組!!

2007年5月29日

pez.JPG 

6月3日日曜日18:00~の1時間はPE’Z スペシャル番組をお送りします!

タイトルは「PE’Z スペシャル~起きて寝る-FUNNYDAY&HARDNIGHT」です。

5月22日にculbMAIROで行われたライブ、私も参戦しましたが、非常に濃い内容でしたね!ヒイズミさんがあんなにもトークするなんてっ!(驚)メンバーのみなさんもすごく和やかに楽しそうにされてたのが印象的でした。

さて、そんなPE’Zからリーダー大山さんと楡原さんをFMとやまのスタジオにお迎えして最新アルバムについてや赤裸々な日常までいろんなお話を伺います!!

6月3日日曜是非聞いてくださいねw

現在ポッドキャストでお2人のコメントも聞けますので、そちらも要チェックです!!FMとやまのトップページからアクセスしてくださいね!!(6月21日までです)

megumikyuwa 12:18 pm

神はテーブルクロス。

2007年5月22日

 kami.JPG

最近は読書な日々を過ごしている私です。

どうもです。

以前にもブログで紹介しましたが、須藤元気さんの新刊が発売されてました。

タイトルは「神はテーブルクロス」

中々に意味を知ると深いタイトルなのですよw

内容は「風の谷の…」よりも、より具体的に日常に近い目線のエッセイとなっています。私は前作の方が感覚的に好きかな?

今作は春・夏・秋・冬の大きな4テーマの中にさまざまなエッセイが綴ってあります。

それぞれにタイトルがついてますが、私が一番心に響いたものは「傷つかない方法」「この素晴らしい世界」というタイトルのものです。 どちらもなぜか「冬」のカテゴリーでした。

詳しく話してしまうと、これから読む方に良くないので、後は興味・関心のある方はご自身で確かめて下さい!!

その他、今読んでいるのは伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」です。これは読み終えるのはもう少し先になりそうです(汗)中々に手ごわい。でも面白いっ!!

megumikyuwa 10:07 am

GW。

2007年5月8日

GW明けですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^^)

私はGWは新川牧場のイベントに行ったり、映画「ストロベリーショートケイクス」を観たり、遠出は出来なかったんですが、中々に充実してましたw

でもそろそろ1人旅がしたくてウズウズしている今日この頃ですっ!(笑)

さて、今週末久々にKYUWAROCK放送しますよ!

今回は富山のプロボクサー松田トモヤさんをお迎えしてお送りします。松田さんはライブハウスつながりという共通項がありながら、好きな音楽は私とは全く違うので、いつもの番組とはまた違った雰囲気でお送りできるかな?と思います。

放送日は5月13日日曜18:00~の1時間です。

あ!そうそう!!

GOGOプレゼントキャラバン以降、「会場に行ってました!」「久ちゃん初めて見ました!」などメッセージ頂いてました。ありがとうございます♪ PCのシステム上の問題なのか頂いたメッセージにお返事を書くことが出来ない状態になってまして(汗)どうぞご理解下さい!

megumikyuwa 10:25 am