ブログトップページはコチラ

内面の色。

2007年2月21日

 0217.JPG

先日田島さんが気ままプランで紹介していたオーラソーマ専門ショップ・カラーセラピースタジオ「JEWEL COLORS」に行ってきました!こういったショップは富山では初なんだそうです!

これは自分の内面を色で表現して客観的に見ることによって、自分らしさに気づき、これからの人生をより前向きに輝いていくものにしよう!というものです。

具体的には何をするのかと言いますと、水と油の2層に分かれたさまざまな色のボトルを106本ある中から惹かれるものを直感で選びます。選ぶときも右脳と直結している左手で取って選んでくださいと言われました。

1本目は自分の本質や才能

2本目は今の課題

3本目は現在の心理状態

4本目は近い未来のビジョン

を表すということなのですが、面白いですね!こうやって自分を視覚的に色でみることができるということが。私のカラーは「黄色」と「緑色」だそうです。普段からその色を身につけるのもいいそうです♪

カラーセラピストの方がとても気さくでお話しやすい方なので、あっという間の楽しいひと時でした!!

私は体験版でしたが、通常は1時間近くかけて話をしながら進めていくそうですよ。

詳しくはこちらにアクセス!!

http://home1.netpalace.jp/jewelcolors/

megumikyuwa 11:31 am

富山グラウジーズ@高岡市竹平記念体育館

2007年2月12日

 211.JPG

 

2月11日にグラウジーズの試合を観て来ました!!

グラウジーズの試合は回を重ねるごとに、ブースターのみなさんの応援スタイルもバージョンアップしているような?気がします。(笑)オリジナルでマスコットキャラクターのグラッキーの帽子?のような被り物を被ってる方や、お気に入りの選手の名前を書いたオリジナルのうちわを持ってる方など、みなさんなりの楽しみ方・応援の仕方が定着しつつあるようです!毎週水曜・15:05頃からグラウジーズの最新情報をお届けするコーナーを担当させていただいてますが、いい盛り上がりが出来ているのを実感しつつ、今後もさらにヒートアップしたらいいなぁと思いながら会場にいました。

さて、今週の「スポーツっていいんじゃない!?」には呉屋選手・ネイト選手、林アシスタントコーチが出演となります!みなさんからの質問・メッセージ、どしどしお寄せください!!bee!honeysevenのHPからお送りくださいね~!!

megumikyuwa 1:16 pm

kyuwarock vol.45

2007年2月9日

111.JPG 

やってきました!インディーズ音楽を中心に紹介するキュワロック!!

次回の放送は2月11日(日)18:00~の1時間です。

今回はポストロックバンドの紹介をメインに、近々富山や近県で行われるオススメライブ情報もお送りします。この番組の基本コンセプトは「普段CDショップで視聴できない音楽を解説付きで視聴できちゃう!」です。この1時間でいろんなバンドに触れていただけたらと思います(^^)v

megumikyuwa 10:31 am

どうもありがとうございます!!

2007年2月5日

2月4日は私の誕生日でした!

お祝いメールやプレゼントなどありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)♪ 

 

megumikyuwa 10:31 am