ブログトップページはコチラ

富山グラウジーズ@高岡市竹平記念体育館

2007年2月12日

 211.JPG

 

2月11日にグラウジーズの試合を観て来ました!!

グラウジーズの試合は回を重ねるごとに、ブースターのみなさんの応援スタイルもバージョンアップしているような?気がします。(笑)オリジナルでマスコットキャラクターのグラッキーの帽子?のような被り物を被ってる方や、お気に入りの選手の名前を書いたオリジナルのうちわを持ってる方など、みなさんなりの楽しみ方・応援の仕方が定着しつつあるようです!毎週水曜・15:05頃からグラウジーズの最新情報をお届けするコーナーを担当させていただいてますが、いい盛り上がりが出来ているのを実感しつつ、今後もさらにヒートアップしたらいいなぁと思いながら会場にいました。

さて、今週の「スポーツっていいんじゃない!?」には呉屋選手・ネイト選手、林アシスタントコーチが出演となります!みなさんからの質問・メッセージ、どしどしお寄せください!!bee!honeysevenのHPからお送りくださいね~!!

megumikyuwa 1:16 pm