ブログトップページはコチラ

PE’Zスペシャル番組!!

2007年5月29日

pez.JPG 

6月3日日曜日18:00~の1時間はPE’Z スペシャル番組をお送りします!

タイトルは「PE’Z スペシャル~起きて寝る-FUNNYDAY&HARDNIGHT」です。

5月22日にculbMAIROで行われたライブ、私も参戦しましたが、非常に濃い内容でしたね!ヒイズミさんがあんなにもトークするなんてっ!(驚)メンバーのみなさんもすごく和やかに楽しそうにされてたのが印象的でした。

さて、そんなPE’Zからリーダー大山さんと楡原さんをFMとやまのスタジオにお迎えして最新アルバムについてや赤裸々な日常までいろんなお話を伺います!!

6月3日日曜是非聞いてくださいねw

現在ポッドキャストでお2人のコメントも聞けますので、そちらも要チェックです!!FMとやまのトップページからアクセスしてくださいね!!(6月21日までです)

megumikyuwa 12:18 pm