ブログトップページはコチラ

GW。

2007年5月8日

GW明けですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^^)

私はGWは新川牧場のイベントに行ったり、映画「ストロベリーショートケイクス」を観たり、遠出は出来なかったんですが、中々に充実してましたw

でもそろそろ1人旅がしたくてウズウズしている今日この頃ですっ!(笑)

さて、今週末久々にKYUWAROCK放送しますよ!

今回は富山のプロボクサー松田トモヤさんをお迎えしてお送りします。松田さんはライブハウスつながりという共通項がありながら、好きな音楽は私とは全く違うので、いつもの番組とはまた違った雰囲気でお送りできるかな?と思います。

放送日は5月13日日曜18:00~の1時間です。

あ!そうそう!!

GOGOプレゼントキャラバン以降、「会場に行ってました!」「久ちゃん初めて見ました!」などメッセージ頂いてました。ありがとうございます♪ PCのシステム上の問題なのか頂いたメッセージにお返事を書くことが出来ない状態になってまして(汗)どうぞご理解下さい!

megumikyuwa 10:25 am