ブログトップページはコチラ

冬支度。

2010年11月5日

みなさん、どうもです!!

街なかではイルミネーションの点灯がスタートしていたり、
クリスマスのオブジェが飾られていたりして、
冬の足音が近づいていますね~☆

夜は本当に星空がキレイですよね!
星が降ってきそうなくらいに澄んだ空は
眺めているだけで癒されます♪

 

さぁ、11月6日(土曜)18時からお送りする
「リバーリトリート 雅樂倶 presents 
 TIME AFTER TIME~good music selection~」

今回はノラ・ジョーンズのコンピレーション・アルバム
「ノラ・ジョーンズの自由時間」を特集します。

ノラ・ジョーンズがさまざまなミュージシャンとコラボレーションした
今回のアルバムは、ノラ・ジョーンズの魅力と
コラボレーションしたアーティストの魅力がうまく混ざり合っています!

のんびりとくつろげる空間で、
あったかい飲み物でも飲みながらゆったりと聴きたい1枚です。

冬支度のアイテムとして、
そして、クリスマスにもぴったりな楽曲がたくさん収録されてますよ!

 

ここ最近は、
私はノラ・ジョーンズの過去の作品ばかり聴いています。

私の中では「秋」ってノラ・ジョーンズがぴったりなんですよね~

是非、今週土曜日の番組「TIME AFTER TIME」はもちろんのこと
ノラ・ジョーンズのコンピレーション・アルバムも是非お聴きください♪

megumikyuwa 1:30 pm