ブログトップページはコチラ

indigo blueライブ!!

2010年11月12日

11月10日水曜日、富山市のラッコントで行われた
indigo blueのライブに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

indigo1.JPG

久々のindigo blueのライブということで、
スタート前からワクワクです♪

 

今回は第一部→休憩→第二部というライブ構成でした。

10月に発売されたニューアルバム「SHORELY」からはもちろんのこと、
過去の楽曲も披露していました!!

私…下手の横好きでアコースティックギターを弾いているのですが、
もともとアコギをやりたいと思ったきっかけは
indigo blueのライブを観てからでした。

indigo blueのある曲を私はカバーしたんですが、
その曲もこの日、披露なさっていて
「ま、まさか、この曲が聴けるなんて?!(驚)」と感動していました。

そしてまた次なる「カバーしたい曲」も発見したので、
また真剣にギターに取り組もうかな~なんて思っています。
(ギターを弾く人なら、あのライブを観てウズウズしないわけがないです!笑)

今までindigo blueのライブは何度も観ていますが、
今回は1曲1曲が濃くて、しっかりと楽しめました。

いや~本当に幸せなひとときでした~ヾ(≧ー≦)ノ

 

いつの日か、indigo blueの曲をカバーして披露することがあったら、
(そんな日やってくるんだろうか…というか、練習しないと。汗)
このブログでもUPさせてもらいますねー!!ヾ(>▽<)ノ

megumikyuwa 1:36 pm