ブログトップページはコチラ

BEATRUM MUSIC FESTIVAL 2015

2015年10月9日

さぁ!明日・明後日の2日間、
「ビートラム・ミュージック・フェスティバル2015」が開催されます。

秋フェスですよー!みなさん!!

ビートラムは、ファミリーにも優しいゆったりしたフェスなので、
フェス空間そのものをまるごと楽しめます♪

これまでの私の経験上、夜は相当冷えますので、
かなり温かい服装を用意されておくことを強くオススメします!

ライブももちろんですが、
楽器の無料体験や、BMXなどのミニパークの設置、
占いやマッサージなどの体験ブースがありますよー。

当日券も出ますので、
是非会場でワイワイ楽しみましょう!!

詳しくは、http://beatram.jp/
もしくは、ビートラム2015と検索を!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ドン・ヘンリーのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「カス・カウンティ」

15年ぶり5作目の新作です。

大御所ならではの、ゆったりとした大人の余裕が感じられる1枚です。

秋の夜長にぴったりの1枚ですよー!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:01 pm