ブログトップページはコチラ

秋を満喫♪

2015年9月30日

先日、環水公園に行ってきました!

最新型の「fugan」を見かけて思わず写真を撮りました。

何だか、ゆったり素敵ですね~。
これぞ「休日の正しい過ごし方!」という感じ。

あと、りんごの短冊のようなものにメッセージを書いて
たくさん吊るしてある木もありました!

芝生に寝転んだり、シートを敷いて食事を楽しんだり、
環水公園は、ゆったりのんびりした雰囲気でした。
いつも通らないコースで歩いてみると、
また違った景色が広がっていて、楽しかったです。

街中も徐々に紅葉しはじめていますね。
着実に秋の深まりを実感する今日この頃です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスのライブ・アルバムを特集します。

アルバムのタイトルは
「フリーダム~アトランタ・ポップ・フェスティバル~」

ジミヘンが亡くなる2ヶ月前のライブ音源です。
10万人を前にして歌うジミヘン。
しかも1970年の7月4日。
アメリカ独立記念日にちなんで星条旗を演奏していて、
「この日だからこその演奏!」というプレミアム感がまた、たまりません!

ギターキッズな皆さん!
そしてギターキッズな心を持った大人の皆さん!
是非お聴き下さい♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:47 pm