ブログトップページはコチラ

TONE RIVER JAM 2015

2015年8月14日

「エンジョイサマー!」ということで、
8月9日に千葉県で開催されたTONE RIVER JAM2015に行ってきました!

出演バンドも言ってましたが、まさに「大人の遊び場」
DIYな緩やかさもありつつ、心地いいフェスです。

私が大好きなkamomekamome。
まぁステージ付近は暴動かと思うくらいの激しさ。苦笑
私は少し離れて楽しんでました。
あまりのかっこよさに30分があっという間でした。
本気でかっこよかった♪

G-FREAKFACTORYもお目当ての1つ。
8月6日という日本にとって大切な日に何を語るのかも
注目していました。
ステージ終盤でお客さんのお子さんを抱える茂木さん。
お子さんも一緒になって歌っていました。
こうして大人が発する大切なメッセージを未来を生きる若い人たちが
受け継いでいくんだと、目の当たりにしました。
思わず涙が出そうになりました。
本当に行ってよかった。

すごくお客さんが盛り上がり上手!!
それに反応してステージもどんどん白熱していく感じが新鮮でした。
富山とはまた違った味わいができました。
素晴らしいステージ。

柏のバンドで、monochroという名前です。
ドラム・ベース・ギターは皆さん同い年だそう。
ドラムの人がすごくいいグルーヴ出してました!!
リハを見てたんですが、本番のライブかと思うくらいに
すごくいいムードでした♪

正直、会場に着いてもなぜかテンションが上がらなかった私ですが。汗
いざライブがスタートすると、一気にライブモードになりました。
ん~行って本当によかった!!
今年はあともう1本かな?フェス楽しみますー♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
フィリップ・フィリップスの日本デビューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「フィリップ・フィリップス」

アメリカのオーディション番組で優勝した実力派シンガーソングライターです。

優しい歌声に心地いいアコースティックサウンド。
何度も繰り返し聞きたくなる素敵な1枚です!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:25 pm