ブログトップページはコチラ

11月ドラマ「輝け、フォックス・ストーン」

2020年10月30日

11月2日(月)からは新作ドラマ「輝け、フォックス・ストーン」がスタート!
服飾デザイナーを目指す香苗はパリへの留学を計画し、その資金を集めようと、
親友の尚美、お金に詳しい守に相談するが・・・。
夢を叶えるために奮闘する中学生たちの奮闘記、 どうぞお楽しみに!


『輝け、フォックス・ストーン』

作/忍足亜輝
演出/西村まさ彦
出演/富山市・堀川中学校、速星中学校、高岡市・芳野中学校、南砺市・福野中学校のみなさん

吉田 香苗(かな) 服飾デザイナー志望の中学2年生女子。中学卒業後、パリの名門ファッションスクールに留学することを目指し、その資金を集めようとするも、具体的な計画は考えていない。祖母から譲り受けたヒスイを持っている。

柿谷 尚美 香苗の親友でクラスメート。スタイル抜群で、香苗が作る服のモデルをしている。香苗の留学の夢を聞いて、お金のことに詳しい守に相談することを提案する。

千堂 守 中学2年生男子。実家が魚屋で、昔から自分の生活費を自分で管理している。お金が友達。香苗の持つヒスイを見て、お金を稼ぐ方法を思いつき、昔クラスメートだった篤志のことを思い出す。

中西 篤志 鉱物オタクの中学2年生男子。不登校で、鉱物があれば友達はいらないと考えている。守のアイデアに乗り気ではなかったが、香苗のヒスイを見て協力することに。

dramatic 12:00 pm