ブログトップページはコチラ

7月ドラマ「太陽と花火」

2023年6月30日

7月3日(月)からは、新作ドラマ「太陽と花火」をお送りします。
些細なことで仲がギクシャクしてしまった、親友同士の実奈と沙和。
クラスメイトや弟妹も加わり、二人の仲直りの為にある計画を思いつくのだが・・・。
友情、恋愛、大切な想いをこめた花火は打ちあがるのか。
どうぞお楽しみに!


『太陽と花火
』(全15話)
脚本/生﨑文乃
演出/西村 まさ彦
出演/魚津市・西部中学校、富山市・上滝中学校、山室中学校、堀川中学校、射水市・新湊中学校の皆さん


川内 実奈(かわうち みな)
15歳。親友の沙和と喧嘩中。仲直りのきっかけに、藍と共に花火大会を開催することに。

佐々原 沙和(ささはら さわ)
15歳。実奈の親友。絵本作家を夢見ているが、描いた絵本を実奈に面白くないと言われて喧嘩に。

瀬尾 藍(せお あい)
15歳。実奈のクラスメイト。ある想いから学校で打ち上げ花火をするために、実奈を巻き込む。

川内 椎菜(かわうち しいな)
13歳。実奈の妹。宗介と仲が良いが、それが友情なのか恋愛なのか分からず悩んでいる。

佐々原 宗介(ささはら そうすけ)
13歳。沙和の弟。しっかり者で面倒見がいい。椎菜と仲が良い

dramatic 1:00 pm

6月ドラマ「無人島にたどり着いた私たちに必要なのは」

2023年6月29日

6月のドラマ「無人島にたどり着いた私たちに必要なのは」、いかがだったでしょうか。
来週7月3日(月)からは新作ドラマを放送します。
花火大会をめぐる中学生たちの恋と友情の物語、どうぞお楽しみに!

2023年6月出演者

『無人島にたどり着いた私たちに必要なのは』(全15話)
脚本/歳岡孝士
演出/西村 まさ彦
出演/滑川市・早月中学校、富山市・富山大学教育学部付属中学校、南部中学校、三成中学校の皆さん

dramatic 4:30 pm

6月ドラマ「無人島にたどり着いた私たちに必要なのは」

2023年6月1日

6月5日(月)からは、新作ドラマ「無人島にたどり着いた私たちに必要なのは」をお送りします。
修学旅行で移動中の船が突然の嵐に巻き込まれ、中学たちがたどり着いたのは無人島!
果たして彼女たちは自らの力で、運命を切り開くことが出来るのか?
どうぞお楽しみに!


『無人島にたどり着いた私たちに必要なのは
』(全15話)
脚本/歳岡孝士
演出/西村 まさ彦
出演/滑川市・早月中学校、富山市・富山大学教育学部付属中学校、南部中学校、三成中学校の皆さん


圓地 流歌(えんじ るか)
クラスでは目立たず、陰キャ扱いされている。演劇部では脚本を担当。天堂とは幼馴染。

姫川 セイラ(ひめかわ せいら)
美人で成績優秀なお嬢様で、自分の思い通りにならないと気が済まない性格。

須藤 球子(すどう たまこ)
セイラと仲の良いグループ。ソフトボール部のエースで、自分の身体能力に自信がある。

兎川 美月(とがわ みつき)
セイラ、球子といつも一緒にいる仲良しグループ。テレビ好きで、実はこっそり将来女優を夢見ている。

天堂 任(てんどう まこと)
流歌と幼なじみでゲーム大好き男子。美人のセイラのことが好き。

dramatic 4:30 pm